物見山周回連習!

自然起床で7時45分。

いい目覚めです。

朝食はカステラ、マドレーヌ類の甘いものを摂ってから出撃。

出たのは9時前、あまり遠くへは行けない。

Garminに目を向けると”LOW BATTERY”の表示。。。

やっちまった!まったくない。。。

黙ってGarminの電源をOFF。。。単なるおもりとなりますた。

上流の方へ向かうのですが、案の定向かい風。

まぁ練習になっていいのですがね。

戸守のコンビニの手前でロードが車と接触したみたいで救急車がきてた。

ロード2台はガードレールに立てかけてあったが、クロモリっぽいロードはフレームからグッチャグチ

ャ。なんでこんな広い所で事故なんだ道路も広く、両脇が田んぼで見晴らしが良い。

俺も気を付けなければ。

そして休憩なしに物見山に到着。

今日は晴れて2月にしては暖かい。

フィッテのジャージの方たちが、周回中だったのでどんなコースが付いて行くことに。。。

私が前に物見山来て走ったコースよりも短く内容が濃い。

今度ここを使わしてもらおう。

2周目までは、少し間隔を空けて付いて行きましたが休憩に入ってしまった。

ただ1人だけもう1周いったので付いて行きました。

その人もその周で終わり、私はもう1周単独で走った。

5周目行くか迷ったがお腹が減ったので、やめて休憩。
イメージ 1

今日は一杯人がいた。



汗だくなのでメッツグレープフルーツを一気に飲んで物見山を後に。。。
また懲りずに。。。
イメージ 2

ぶっかけ塩うどん。



これ好きだなー。量は普通にしたよ太りすぎないように。

おなかも膨れたので来た道を引き返します。

時間が少し早いので。。。
イメージ 3

榎本牧場に寄る。



結構混んでますね。

勿論目当ては。
イメージ 4

ジェラートモカ味。


冬季限定のつぶつぶイチゴにしようか迷ったがモカにした。

寒いけど胃に入って行きます。

食べ終わって家路に向かいました。

100kmぐらいだと思いますが、久しぶりだったのでかなり疲れました。

白石や和田は積雪があるみたいなのでやめました。

物見山で頑張って、3月入って暖かくなったら山岳に行くことにする。