2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナス。

今日は朝4時半起き、準備して5時半出発! 高速のSAで途中でパンと水購入。 那須IC下りて左手に那須ブラーゼンのお店?が見える。 2時間程で道の駅那須高原友愛の森へ。 トイレ綺麗、自販もある、駐車場広い。最高。 駐車場にはキャンピングカーが多く、車中…

コンディション

ちょっと忙しく更新してませんでした。いろいろ事情が合って。 オカンが左股関節疲労→左足をかばって歩いて、右膝炎症(水がたまる)→脚が悪いことにより転んで背 中の骨折。。。 毎週土曜通院です。あたしが休日仕事の場合は姉が行ってくれます。 こんな状…

寝る前の本

あたし、こう見えて結構本読んでるのですよ。弱ペダとかの次元ではなく。。。 んで、先日読み終わったのが。。。 イニシエーション・ラブ著者は乾 くるみ。 2007年発売のミステリー小説。 時代は1980年代後半。そう私の青春時代。携帯、ポケベルない時代ね。…

SALE。

風邪がなかなか治らなくて水曜は休暇もらって病院へ。 結構、21時台に寝て睡眠とってるんですけどね。。。 大学病院の耳鼻咽喉科に行き、問診票記入し、診察待つこと40分で診察室へ。 口を空けてください。舌一杯だして”へーーーーー”と声出してくださいと言…

初。

出張です。 喉は絶好調に痛いです。 JALJALでビヨーンと女満別まで。 飛行機の隣席は小学生団体。。。 まぁうるせーうるせー。 しかも落ち着きない子で外れくじ。昔のあたしみたいだ。 女満別もそこそこ暑いけど東京程じゃないか。 バスで40分程で北見です。…