初。

出張です。

喉は絶好調に痛いです。

JALJALでビヨーンと女満別まで。

飛行機の隣席は小学生団体。。。

まぁうるせーうるせー。

しかも落ち着きない子で外れくじ。昔のあたしみたいだ。

女満別もそこそこ暑いけど東京程じゃないか。

バスで40分程で北見です。
イメージ 1

北見駅前。



この辺の宿なので。

チェックインして時間があるので、ユーザー先に行ってみる。

5分で着いてしまったので、グルグル近辺を。

ここが繁華街?
イメージ 2

寂しい。



飲み屋は一杯ありそう。

そして肝心な。
イメージ 3

山は低いな。



まぁヒルクラこの時期終わってるからアップダウンの周回が出来ればいいか。

ローディは居ないなと思ったけど、一人いた!

skyジャージにピナレロ

街中はアップダウンが結構あるみたい。

もうちょっと北見を調べてみる必要があるな。

問題は自転車をどう運ぶかだな。ヤマト便で北見に送るか、羽田まで送るか。

女満別空港下りてレンタカー屋まで5分程なので転がせばいい。

レンタカーは街の営業所に乗り捨てても良いしね。もうちっと考えよう。

歩いたら疲れたので夜はコンビニでサンドイッチとピザポテトにビール。

サクっと寝ましたが、1時間ごとに起きる感じ。

咳と痰で息がつまり飛び起きる感じ。

翌日、苦しみながらユーザーへ行き、ずっと歩き回ったが何とか終わった。。。

1本前の飛行機に乗れるかもと、札幌へ行く方達に車で女満別へ。

定刻15分前だったが、丁度飛行機が10分遅れてたのでラッキーで乗れた。

危うく次の便で5時間待つとこだった。。。

家に着いたの20時近くでした。空はピカピカ光ってます。最近多いなゲリラ。

皆さん風邪に要注意です。

最近流行ってる子供が引く夏風邪かな。喉からきたし

皆さんもご注意を。