2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミートバラエティ

あい。 東武池袋に車で。 今日は正月のすき焼きのお肉買い出し。 100g3270円田村牛 10時に行き既に行列。 20人はいる。 25分並んで。 まあ既に。 常陸牛や。 そして。 米沢牛。 はたまた。 松坂牛 牛尽くし。 東武から西武に行き津多屋買おうとしたが既に27…

キター

あい。 昨日は接待。 その軍資金稼ぎたく有馬記念勝負したがタイトルホルダーが5着惨敗。15,000すってしまった。 しかし、今日は最後のG IホープフルS 調教動画みてから。 ジャスティンパレスとラーグルフの三連単2頭軸マルチ からキラーアビリティ、コマン…

ぎょーれつ

あい。 今日は12月までに取得の休暇。 朝からケーキを買いに街に出る。 OPEN25分前に着くが既に10人ぐらい並んでる。 さすがイヴ。 10時になるが進まない。 ケーキ屋さ選ぶのに時間がかかる。 また箱詰めも。 で、買い終えたのは10:48でした。 私の後は20人…

もう、名前が。。

あい。 予定変更してお葬式。 朝から向かう。 コロナでどこもかしこも家族葬。 落ち着いてできるようになってきたと実感する。 故人とはガチで仕事はしてないが、かなり迷惑掛けてフォローしていただいた方。 仕事の考え方も姿勢も見習っている。 15年経つが…

挨拶回り

あい。 雨の中、カレンダー、傘、コージーを手に。 手は2本で足りない。 二段。シュークリーム15個,エクレア15個。 30個は重いよ! 財布は漱石4枚分軽くなりました。 ついでに夜食を。 津多屋。 初の。 季節の幕の内。 のり弁は売り切れ。 これはこれで美味…

走れ。

あい。 ちょってと走る。 酒が続いたので。 3時起床、4時半出る, 5時半辻堂着。 6時走る。寒いし暗いし嫌になる。 寒いが走り出すと温まる。 7℃だった。 大磯あたりには明るくなる。 椿は走る気力ない、箱根旧道に。 入口の711で空のボトルに水を。 ここまで…

今日も

あい。 飲みです。 接待自腹コ〜ス。 主催者は一番乗り。 さあ、飲むぞ。 あたしの独身概念やら質問 大変です。 営業的には楽しかったです。 日本酒やら飲んだな。 フラフラするぞ。 2日連続きついな。 では。

外で。

あい。 今日はずっと仕事してたお客さんと再会。 その流れで。 飲み屋へ。 外飲み久しぶりかも。 串焼きやもつ煮込みやら肉食主に。 昔話して2時間でお開き。 美味かったし、楽しかった。 明日も仕事絡み飲み。 やっべぇーぞ。 腹が。

懐石

あい。 昨日は茂原に行ってまいりました。 わかしお号で。 兄弟4人で大掃除しに。 軽トラ運転し、押入れの奥にいたゴッキーや色々な虫が登場し悲鳴が上がる。 あたしの担当はゴミを軽トラで運搬する。 何度も往復。 昔住んでた家や母校やらの前を車で通った…

前から

あい。 今日は休み。 散髪した後に。 ギロッポン。 ヒルズはクリスマスモード。 予約時間までブラブラ。 15分前にお店に。 アルデバラン。 前から行きたかった。 地下に降りて2人掛けに案内。 私含めて7人。 10分後に。 リアルバランバーガー。ポテト付。 パ…