実走

あい。

今日は走る。

5:30に出る。

家付近は雨はふってなかったが、環八走ってるとポツポツ。246を走ると普通に降ってる。

アメダス見ると海老名あたりで止む。

f:id:teppen18:20240407193830j:image

伊勢原の公園。曇ってるが大丈夫そう。

 

 

補給と組立して走ります。

気温は走りやすい。

f:id:teppen18:20240407194046j:image

名古木交差点コンビニ。

 

 

チャリいねぇ。

トイレとコーヒー飲んでたら、4.5人の集団が下ってきた。

飲んだらTTスグに。

100%で行くと苦しいのでその手前で。

それでも苦しい。

激坂で1人抜く。

◯路面をクリアして女子抜く。

その後TREK乗りが後ろの私に気付き、私は抜こうとトルクかけるがTREK粘り抜かせてくれない。

このヤローと本気で踏む300W出てた。

無駄なチカラを使った。

TREK乗り後ろ離れず、菜の花台手前で抜き返される。

まじ、マイペースで走らせてくれ。

置き去りにされるかと思ったら垂れてきて。。

何がしたいんだ?

平地区間に入りダンシングで加速して頑張る。

TREKは居ない。前に1人見えてターゲットに。

ぬけずにゴール。43分。。。ダメだこりゃ。

ゴール後、結構苦しく吐きそう。

f:id:teppen18:20240407195247j:image

必死で撮った写真。

 

 

 

落ち着いてから下る。

ガンガン上ってくる。

公園に戻ると激混み。

f:id:teppen18:20240407195449j:image

桜フェスタだそう。

 

 

途中、オギノバン寄って4つパン買って帰りました。

もう少し走れないとダメだな。

ただ52歳限界かも。。

では。