最終チェック

あい。
一昨日有給取って病院へ。
処方箋もらって帰宅してからショップへ。
ブレーキのワイヤー調整のため。
しかし持って行っても解決せず。後日代理店に
電話して確認する。
ただCB3が最大27mmの範囲に対してBORA 35はリム幅24.2mm調整がシビアになることが分かった。
ブレーキシューを新品から古いのに交換し、すり減ってる分なんとか収まった。
でも不満。その辺理解しないで購入した俺のミス。
ワイドリムじゃなくていいんだけど。
帰ったら携帯に着信5,ショートメール1仕事する。
土曜日は本当疲れてたのか、洗濯して朝ジムの準備して少しTV見たら寝落ち。起きたの12時。
食事してからジムへ。
スーパー行ったりしてもう夕方ヘトヘト。
無駄に過ごしたかな。

で、今日4:30起床。
猫とじゃれてから、ヨーグルト、プロテインで軽くすまし、歯磨きして出る。
今日はヤビツへ。
6:30には伊勢原公園に。
未だかつてないぐらいローディが準備してます。着替えてパン食べて、自販で水買いボトルに入れたら走ります。着いてそのままTT開始。
出来るだけ回す。今回は27Tも使う。
信号は2個目で引っかかりそうで減速するも運良く青に変わり、再加速する。
タイム見るとあまり良くない。
しかし、暑い!
ジッパー半分開放。
住宅街の激坂も27Tで回す。
バス停もタイム良くない。
マズイ。
何人か抜く、水は少し口にする。
菜の花台手前工事信号はなかった。
27分台で通過。うわ、40分は最悪切らないと。
必死で漕いで39:30という無念の結果。

来週の結果みえちゃったな。
ま、諦めず走ります。

イメージ 1

1本目終わり下ります。



変速でシフトアップでガチャガチャいったので、下りながら調整。
名古木交差点711でトイレ。
ついでに補給バー買ってモグモグタイム。

で、2本目。
脚が重いです。
しかし2本目が重要。
ガッツを出し切ります。

コンビニを先に出た親子に追いつきます。
しっかり走ってます。

激坂がキツイキツイ。
バス停さっきより1分遅れ。

頑張れわたし、頑張れ今日も。
1本目より10wは低いな。

中間のとこで黄色いチームジャージと雑兵ジャージの方達に抜かれる。
皆さん見てると、しっかり回してるなと。
付いて行きますが、少しずつ離されたタイミングで後ろからバスが。
先に行かせます。

しかしここでバスが止まる。対向車が来たのだ。大声で"クソっ!"と出してしまう。
1分か失ったのは。

集中力切れそうだったが、もう一度集中。
なんとかGOAL

イメージ 2

ファングレ一気に。



あーうめ、カロリー高いたんさんはTTやった時じゃないと飲めないし。

イメージ 3

さっさと帰ります。



マックでカロリー摂取して帰宅。
いよいよ来週か。
どうしよ。