調教強め

あい。
今日はスバルラインか椿ラインを走ろうと。
G/Wにスバルライン走ったからいいか。
なので椿ラインを走るとする。
4時に起床。
朝起きると左ハムが痛い。。
何?コレ。今日のライド不安。

C/Lちょい見て、アメリカンドッグとプリン食べて出る。

辻堂に7時過ぎ到着。
準備してすぐにコンビニへ。
軽量化して、ホットコーヒーとアクエリアス購入。

家から持ってきたパンと買ったコーヒーで補給してる時に悲劇が。

イメージ 1

コーヒーがてから滑り。



落とさなかったが、溢れて。
ビブとNEWソックスに染みが。

気持ち沈みかけた。
切り替えて走り出す。
椿までゆっくりと。

海岸沿いは気持ちいい。
30分走り、暑くなったのでWBを脱ぎ半袖、ビブに。
この時間で22℃
回転意識してペダリング

小田原でお腹のアラーム発生!
緊急ピットイン。
出すもん出して出発。

椿ライン新幹線ガード下の公衆トイレでシッコ。
出てプロテインバー食べる。
100m程上ると小学校。
左ハム気になるがここからTT開始。

ブン回す。
結構回してるけどパワー思ったより。。出てない。
あまり気にせず、ペース守り走る。
集中して温泉街を抜けて山へ。

ここから走り屋が爆音轟かせて走っておられる。
私の横をぶつかりそうになりながら攻めるバイク。
手信号で行けとサイン送ってるのに抜いてくれないクルマにイラつき、ブツブツ文句いってました。

中盤までかなり頑張ったかな。
中盤からはパワーが落ちるので我慢の走り。
汗出るけど心地よい。

レーダーのとこまで
で50分。。
あれ前回と変わらなくね?
マズイ。これでは成長が見られない。
こっからスイッチが入りもう全開!
ダンシングとシッティング交互に。
最後の右コーナーから山頂までスプリント。
58:14でした。
1分50秒だが更新して写真。

イメージ 2

景色良いがガスってるかな。



汗で冷えるがWB着るといい感じ。
炭酸欲して。

イメージ 3

ビックルソーダ



ん、ビックル炭酸まあ、甘いわな。
やぱ、ふつうのビックルかな。

芦ノ湖方面下り、旧道経由で帰還。
車の中で汗拭きシートで全身拭き拭きして、着替えてランチに。
車に戻る途中前から気になってたお店で。
アメリカンハウス。

イメージ 4

ファミリー多い。



で、

イメージ 5

BBQチーズバーガー\1280



プラスオレンジジュース\200
ボリュームあり美味しかった。
お肉柔らかくジューシー。

でお家に帰りますた。