2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上げてかなきゃ。

昨日は仕事だったので今日乗る。 前日夜に先週バーストしたタイヤを交換します。 で、このタイミングで25Cに履き替えます。 そして天気は数日の予想に反して回復。ありがたい。 ただ、水不足はマズイのでたまには降ってください。 7:30出発。 変速が調子悪い…

ガッツ値を上げに。。。

さて今日は、久し振りのロングにする。 どんだけヘタレてるか。。。 朝5時起き。 メキシコvs日本を見ながら準備。 簡単に朝食を取り6時に出発。 貧脚の上弱ってるので早めにね。 朝は少し肌寒いですが、少し走ると暖かくなって来た。 立川に出て、睦橋に出る…

ライド1人

Iphone5のカメラを使う際、自分撮りは至近距離からしか撮影できない。 なので。。。 スナップリモート。 専用アプリをダウンロードして使えます。 Iphoneにミニスタンド取り付けるだけ。 角度を変えられます。 ボタン押せばOK。 8~10mは射程距離。 一人ラ…

今日のマイ・サラメシ(カレー②)

最近、仕事柄埼玉の大宮辺りをウロついています。はい。 東宮原にはあまりお店が無いですが、インドカレーがあるとのことでやってきた。 実は先週も行ってるのね。3人で。 今回は4人で。 頼んだのは、キーマカレーのランチセット。 ナンにした。ライスも選べ…

アンディシュレク症候群。

漕ぐ気がねぇ。 乗る気は有る、実際乗るし。乗らなきゃヤバイし。 ところが、ローラー乗ってLTレベルで15分続かない。。。 外で乗りたかったけど、週末は乗れなかったし。 3週間乗れなかったコンディションを取り戻すのはマジキツイ。 Mt富士走らなかっ…

久し振り。

昨日は久しぶりにジムに行った。 いつものメニューはもちろんこなせず。。。ヘロヘロ。 ちょっと休憩多めに終えました。 今日は、鼻水がスーっと出ますがイケそうなので。。。 IDOLで出撃! POWER計測せずに走ることにした。 ワザワザレーシング7を引っ張り…

プチ災難。。。

押入れをちょっと整理しようとスーツケースを軽く引っ張ったら。。。 ポッキリ。 良く見ると樹脂製で経年劣化っぽい。 アロンアルファで凌ごうかと思ったが、結構重要部分。 1993年のサンフランシスコに行った際に買ったやつだから20年。 年季入ってますね。…

Mt.富士ヒルクライム2013

今年10回目を迎える本大会。 そして世界遺産認定の富士山。。。出たかったけど。。。 風邪でDNSです。 御殿場での買い物は気分が乗らず、色々自転車をメンテしてから富士へ。 9時に家を出ます。自転車は積まずに。。積んだら出ちゃいそうな自分が怖いので。 …