今日のマイ・サラメシ(カレー②)

最近、仕事柄埼玉の大宮辺りをウロついています。はい。

東宮原にはあまりお店が無いですが、インドカレーがあるとのことでやってきた。

実は先週も行ってるのね。3人で。

今回は4人で。

頼んだのは、キーマカレーのランチセット。

ナンにした。ライスも選べる。

辛さも5段階選べる。前回中辛で辛かったので小辛で。

まず、スープが出てくる。

そしてサラダが付き。。。

そしてメインディッシュ。。。
イメージ 1

ナン相変わらずデカイ。。。



前回は半分でギブアップ。

つか、かごを持つとナンの重さで傾き危うく落としそうになる。

ルーもおいしく790円かな。コストパフォーマンスは良い。

回り見ると結構女性だらけで、食べきれないのかお持ち帰りみたい。

で、私はサラサラ完食する気は無くキーマカレーを堪能します。あーうめー。

汗が噴き出してきます。お水は3杯必要です。

他の3人はナン2人完食、ライス組も完食。

私だけです。残したの。これでも食べた方でしかも、夜腹減らない。。。

今度は別のカレーを食べてみよう。

そして、仕事に向かいました。