2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学食

ボンジョルノ! 昨日はいい天気でした。 バタバタ生活。 仕事が年度末と私の異動で頭混乱。 外出でユーザー先の大学で朝からお仕事。 お昼に仲間とメシの話してるとユーザーが"ここの学食一般の方も食べれますよ"と。 せっかく東大に来てるので第二食堂とい…

雪解け

今日は天気が良いのでローラー止めて外に。 またまた、辻堂まで。 箱根旧道上ろうかと。 車でパン食べて、コンビニでホットコーヒーを。 朝はさぶい。 今日は半袖、ビブにアームウォーマーとレッグウォーマー。シューズカバーに軍手と指切りグローブ。インナ…

ぷらり

朝7時起き。 ポケーとコージーの渋栗モンブランとジャンボシュークリームを食べながら考える。 TV付けると桜が満開らしいので桜が見たい。 その前に朝一で。 映画。 ボス・ベイビー ギリギリ到着。 CM中でした。 席は一番後ろの真ん中見やすい。 最初15分ぐ…

ロングも

チョイチョイ、ローラーやってるが飽きます。 昨日は色々用事があり、今日はべらんたに洗濯物干してから行きました。 車で辻堂。 そこそこ寒い。 インナーロング、薄い長袖、レインジャケット。軍手に指切りグローブ。 ウインターソックスにシューズカバー。…

花粉症のバカ

今日はSさん誘って、お外でライド。 天気が良さげで榛名山の方へ(レース出ないけどね) 渋滞もなくコンビニ寄ってから榛名支所へ。 半袖、ビブショーツにアームウォーマー、レッグウォーマーの予定だった。 アームウォーマーだと思って持ってきたものがニーウ…