2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一丁!

avantをセッティングして、今日はking。 ハンドルも動くようになって後少しで外走れそうです。 ワイヤーも。 中です。いいね。 さて。 コイツを使い。 ハンドルについた前回のバーテープののりを剥がします。 すげ。 綺麗にとれました。 次はバーテープ。 い…

他にも

パンクと思い仕方なく買ったタイヤ。 サドルがやばいのでNEWサドル。 ローラー用のタオル。 さて、物は届いたので 現在 カーボン。 取り急ぎ。 コイツを アルミのピラーに付けて。 こうなった。 カッケー。 ついでに。 準備は順調です。

死相

今日は4:45起床。 新聞とりにドア開けたら雨。 ま、群馬は大丈夫らしいがアメダス確認。 藤岡あたりまでが雨。 6時にSさん到着。 すぐに榛名山へ。 関越もまだ雨がかなり降ってる。 藤岡JCあたりで止んできた。 ヨシヨシ。 2時間ぐらいで榛名の支所に到着! …

ただいま

自転車ワイヤー交換待ち。 時間つぶし。 サイゼリヤ南流山。 RD交換しなくてもいけるのか~

準備。

G/W予定している1泊ロングの準備。 今回は本格的にね。 まずは。amazonで。 topeakダイナパックDX 前回はリュックだった。 あまり荷物入れずに背負ったけど、長い距離はやはり疲れて、肩が痛くなる。 評判の良いこれを購入した。 で、ダイナパックを買った場…

実は。。。

八ヶ岳から帰り、家に自転車入れる前にタイヤを拭くのですが、パンクしたタイヤを見ると穴がない。 その際は気にしなかった。 新たにコンチネンタルコンペティションを1本購入した。 昨日、タイヤの具合を見た。 バルブエクステンダーとバルブコアの接続は回…

開幕2日目

あまり寝れず。 5回は起きたか? 5時半になったので起きてカーテン開けるとまだ晴れてるが雲が怪しい。 とりあえず着替えて準備。 6時45分集合のロビーへ。 5分前でしたが3人ともおりました。 すぐ出発! 駐車場閉校になった小学校へ。 タッシーと会う。 走…

開幕1日目

今日は、八ヶ岳に。 朝6時起き。 レース準備。チャリ以外ね。 8時過ぎにオカン病院に。 診察終わり、会計、処方箋もらって10時半。 オカン連れてお墓参り。 姉、妹、家族8人。 お花買って、線香買って、お墓へ。 洗ってあげてスッキリ。 ここであたしだけ自…

帰り際

仕事終わり車からみた。 何だろう? 新宿 この先の交差点左を見たらすげー消防車とパトカー。 火事?

ぶっく。

これを。 読み終えた。 コンビニ強盗が人質と一緒に病院へ逃げ込む。 と、ありがちな話では終わらない。 当直医が主役。 色々な事情があり、ストーリーは進みますがなんとなく、中盤で分かってしまった。 ま、読み応えありました。 で、次! 王とサーカス。 …

欲張った

ベーグルショップが気になり、初めて突入。 マルイチベーグル。 入口はお店って感じじゃない。 朝、中は叔母様1人だったので入った。 ブルーベリーにクリームチーズとチキン、レタス、の2つで1290円 ランチ デカイし重い。 チキンとソースが良い感じ、でもあ…

どうしても。

4月は勤務先が変わりバタバタした。 数日で落ち着き、今日休むことにした。 んで、今日こそは椿へ。 パン食べて歯磨きして4時20分に家を出た。 こんなに早く出たのはいつ以来? 辻堂のコンビニでトイレとエビカツパン買った。 駐車場には5時40分に着いた。 …

フランドル

ま~買った人は強かった。 でも、ミュールが無くなって面白さが。 で、先週買ったのが。 raphaのジャージ。 PRO TEAMジャージタイプは初。 ピタピタ。 しかし、何だこのフィット感は。 今月後半から活躍しそうだ。

またか。

昨日は、自転車を車に積み支度して早目に寝た。 5時に目覚め、両手にゴミ出し。 でふと、外見たら雨降ってるやん。 降水確率20%って言ってるぞnow 神奈川も降ってる。 マジかよ!椿ラインで八ヶ岳対策で走りたかったのに! 朝食食べて、新聞読みながらどうし…