2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそかだよ、和田峠!

昨日は雨予報だが振らず。。。 こんな天気予報ばっか。 ま、大掃除しましたが。。。 今日は7時に家を出ました。 かなり寒いと聞いてるので、クラフトアンダー、エアジャケ、レインブレーカー、インナーグローブ、ア ウターグローブ、シューズカバー。 漕ぎだ…

メディオ+SFR10.12.28

今日は、時間ギリギリ乗ることにした。 終了は21時前に終わりそうだからね。 今日もメディオからSFR。 昼食食いすぎたので、補給なしでスタート。 ペダルは結構重く感じる。 アップ→メディオの入り方は良い心拍いける様になった。 メディオはキツイ。15分×2…

仕事納め。

昨日は、昔からお世話になった人と忘年会。 お互い忙しいので軽く。 下北沢のお好み焼きHIROKIで。 イカのガーリック、お好み焼き、やきぞば。。。 おいしい。 お好み焼きは安いし、お腹一杯になるので庶民的な食べ物。 色々な話をして店を出ました。ま、お…

洗車づくし。

今日は、だるいので自転車乗らなかった。 5時半に起きたけど頭痛があったしね。 オカンの要望で猫の餌を買いに行ってくれと任命されていた。 俺は自転車ライフより、猫の元気草の買い出しを選んでしまった。 どうせなら余った時間で洗車3台分することにした…

やっとだよ。

今日は大寒波。 俺にとっちゃ休みにかわりねぇ。 FITにチャリ積んで目指すはヤビツ。。。 だったが、メーター脇にバッテリアラームが点灯している。 『なんだこれ?』 そんなにガソリン減ってないが、ガソリンスタンドに入り見てもらうことにした。 結局、バ…

リカバリー10.12.22

今日は休み、何をするわけでもなく寝たり、ボーッとしたりしてますた。 携帯も仕事の件で何度か鳴る。 少し頭の中をリセットしたい。。。 まぁ、ローラーだけはやろうと。 リカバリーで。 チョコ食べてアップ開始。 かなり汗が噴き出てくる。 リカバリーで漕…

SFR10.12.21

時間があるので乗ります。 少しでも取り戻さなければ。。。 ヨックモックのチョコを食べてアップ開始。 アップで急激に心拍が上がることはなくなった。 10分経ってメディオスタート。 やべーかなりきつい。 気持ち切れそうだし出力が思ったほど出てない。 非…

メディオ+SFR10.12.18

仕事は忙しいが、今日はなんとかトレーニングしなければサボリ癖がつくので心を入れ替えて。 甘いものをほおばりいざスタート。 アップでかなり消耗。。。心肺機能はかなり悪化。 10分経って、メディオスタート。 メディオ10分がかなり長い。ヘロヘロで終え…

ファイバーコート。

会社帰りに預けたフィットを受け取りに。。。 担当の方を呼ぶ前に、赤のフィットが止まっている。 俺のではないと思ったらそれでした。 艶々、ピッカピカ。すげー。生まれ変わってる。 傷は前よりは目立たなくなってます。遠くから見ると分からない。(間近…

半年ぶり。

さて、本日は休み。 前から約束してたフットサルへ。 外環を使って三郷南で降りて一般道を使ってフットサル場に到着。 1時間15分でこれた。30分前に着いた。 着替えてアップしてると皆到着。 入念にストレッチをしていざPLAY。 2分で肺から血の匂いがしてき…

やつが下りてきた。

実は今日、ユーザー先へ車に乗って行った。 年末のあいさつで荷物が多くなったため。(ホントは仕事で車駄目なの) カーナビでは254号を指示。 私的には山の手通りだが、カーナビの指示に従った。 音楽ガンガンかけながらノリノリで客先へ向かう。 東武東上…

天気予報。

今日は久し振りの休み。 かなり疲れてる。 昨日夜の天気予報は雨。 ですが、雨は降ってない。 なので、有楽町へ買い物。 11時だけど早飯。パンが食べたかったので。。。 オーバカナルで軽食。 クロワッサン、リンゴのタルト、ショコラ系クロワッサンとカフェ…

メディオ+SFR10.12.3

今日は凄い雨でした。 ケツずぶぬれでヤンス。 雨上がってからは日が射して暑いくらいでした。 夜は風が強かったです。落ち着きのない天気だった気がする。 今日は早く帰れたので頑張ってローラー。 週末は相変わらず仕事ですがね。。。 さて、久し振りに負…