2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メディオ+ソリア10.10.30

朝は早く起きた。 朝食を取ってマンガを読む。 そして9時に家を出て散髪に。 雨は降っていて風もある。 結構大きめの傘で行ったら突風で傘が破壊された。。。 折れたアームを3か所戻して使えるようにして歩く。びっしょり。 3ヶ月ぶりスッキリです。 帰りは…

頭の中でメリーゴランド。

今日は、代休を取った。 打ち合わせが無くなったのでスケジュールが空いたので。 そして5時起き、6時過ぎに出る。 今日は寒いと聞いたので、長袖インナー、ロングスリーブジャージ(薄い素材)、ソフトシェルジレ、ロ ングビブウィンドストッパー、デフィー…

メディオ+SFR10.10.25

今日は前橋へ行ってきましたが、駅前何もなく。。。 人通りも少なく。。。 見るとこもなく。。。 食べるとこもなく。。。 駅前のデパートは壊されてない、ビジネスホテルもそのまま。 とっとと仕事して帰ってきました。 お土産もなし。 車で行きたかったけど…

凄い人。。。

夕方に仕事が終わってヘロヘロだが、やれることやっておこうと思いTVを買いに車で池袋へ。 西口のとか駐車場に止めて『ビックカメラ西口店』へ。 TV売り場に行き、お目当ての物があり『持ち帰り可能』と書いてあり、商品カードを取ってレジへ。 在庫を確認し…

南から北へ。

疲れてるが、また出張。 海が見えます。 分かるかな? 今度は少し寒いとこ。 青森。。。 少し寒い。。。 とりあえずランチ! 入ったとこは。。。 『おさない』ってとこ。 刺身定食を食べました。750円ね。 なかなかおいしかったよ。 ホタテが良いみたい。 ち…

ゆるゆるで。

今日は時間が出来たので久々になるしまのEeeランに参加することにした。 6:45分に家を出た。集合は9時で通常なら1時間ちょっとで行くのですが、チンタラ走りながら8:45到 着!既に5名ぐらい居て、その付近をアップがてらグルグル回っております。 今日は40…

出張ですよ。完結編

最終日です。 ホテルの朝食は寂しかった。おにぎり、おしんこ、味噌汁。。。 コーヒー飲んでチェックアウト。 少し時間があるので、仕事先までゆっくり歩き回り道する。 ふと下を見ると。。。 ふぐのマンホール! お、こじゃれてるじゃないの。 中途半端な時…

出張ですよ。PART2

かなり疲れてたらしくグッスリ寝れた。 さっそくブレイクファーストへ! 1Fのバールへ行き。。。 フレンチトーストじゃ。 シナモンも入っててすげーおいしい。 いいよ、いいよ。 パンケーキはイマイチだけど。。。 雰囲気もいいし。最後はコーヒーでまったり…

出張ですよ!

朝4時半に起きて身支度。 6時に家を出発。 そして。。。 羽田空港です。 なんか第二ターミナル拡張したみたいね。NEWSでやってた。 ダルイ。 待ち時間はDSのサカつくで楽しむ。 さて、飛行機に乗って行った先は。。。 福岡でぃす。 ここから地下鉄に乗って天…

少しだけ。

休みが取れたので自転車に乗った。 朝はなんだか漕いでても調子が出ない。 巡航速度も上がらない。 なので脚をためておくことにした。 LSD範囲~チョイ上くらいの心拍で走る。 この季節ローディはまだまだ居ます。今日は晴れたし気温も上がったからね。 コン…

メディオ+SFR10.10.8

髪を切りたいんだけどな。 そして疲れが抜けない。。。 カントリーマァムを食べて漕ぎだします。 そしてチャンネルはアルゼンチン戦。 またザッケローニの初戦。ゾーンプレスだと。 懐かしい感じがするが、日本に合ってると思う。 勿論、運動量を要する戦術…

メディオ+ソリア10.10.6

昨日は忌引で会社を休んだ。 色々大変でした。初めてのことでしたので。 通常忌引で5日休めるみたいですが、仕事が忙しく1日しか休めません。 正直もう1日休みたかったです。 さて、今年の大会はもてぎもパスして残りは龍勢HCだけとなった。 モチベーション…

ブルーな日。

今日午前中は、家の連中が買い物と祖母のお見舞い。 で、私は帰ってくるまでお留守番係を任命された。 11時半に帰ってきて、今度は私が買い物に出かける番。 途中、祖母のお見舞いへ行った。妹一家とも合流。 その後、妹一家は私の家へ。自分は渋谷に買い物…

久々に頑張ってみた。

昨日、全く乗ってなかったAVANTに付いてたBORAを外し、ブレーキシューもアルミ用に代えて、スプロケ1 2-27をアクシウムに装着。 そんなことをやってたら0時過ぎになってしまった。 そして6時15分に起きた。少し寝坊と言うかこれくらい最低寝とかないとロング…