少しだけ。

休みが取れたので自転車に乗った。

朝はなんだか漕いでても調子が出ない。

巡航速度も上がらない。

なので脚をためておくことにした。

LSD範囲~チョイ上くらいの心拍で走る。

この季節ローディはまだまだ居ます。今日は晴れたし気温も上がったからね。

コンビニで黒糖まんじゅうにヘネシアを補給。

そして物見山は50-23Tでゆっくり上る。

コンビニによってコーヒーとワッフルを買った。

ワッフルは白石TT前に食することとした。

これは正解だった。松郷に行く手前のコンビニは休みだったからだ。

リスクは最小限に。

白石前にボトルにアクエリアスを入れて、ワッフルを食べてTTに備える。

やってきた。
イメージ 1

今日撮った写真はこれだけ。。。



この後、アームウォーマーを外してすぐにTT開始。

出来るだけ気持ちを抑えてペースを守ろうとするが少し回しちゃう感じ。

ダンシングも織り交ぜて、筋肉疲労を分散します。

しかし今日は車やバイクが多くてイラついちゃった。

自分の精神もコントロールしながらペダルを回す。

とにかく心拍に気を使った。160~170に抑えるように必死でした。

3km地点になり、何とか回ってる感じです。

今日は27Tを入れずに頑張ってみた。

残り、1,2kmのとこは斜度も落ち着くのでペースアップしたいが回らねぇ。

腹も減ってきた。ワッフルでも駄目か。。。

1人ローディが見えたので、彼だけは抜こうと決めて必死で漕ぐ。

結構手前で抜けてしまったので、集中するのに大変。

追い込む所で車が来て、右手で前後に振って『行ってくれ』と合図。

ま、道路は平等なので仕方ないですがね。

ただバックしてくる車もいて。。。これには呆れた。

ここでTIMEみると既に32分経過。。。BESTには及ばない感じ。

それでも最後はシッティングで自転車を振る荒技。

32:49でした。BESTより21秒遅れ。。。

この辺のTIMEで止まってるなぁー。和田も20分切る、切らないくらいで。

シーズンオフをどう過ごすかだな。

GOAL後はベンチで上半身だけ横になる。物凄く気持ち悪かった。

15分休んで下る。上ってくるローディを数える。峠入口まで20人居ました。

2本目行く余裕もなく、フラフラで来た道を引き返すことにした。

飯を探したが、食いたいとこが潰れてしまっていた。

残念な気持ちとともに飯抜きで帰る。

帰りはなぜか調子良く帰って来れた。

明日から出張か。。。

ローラーが出来ないじゃないか。