2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチガチ

あい。 今日は朝からお出かけ。 病院行って、しまちゅう、ジムに行き。 疲れた。 今後の生活で必要となる物を購入した。 耐火金庫 やっすいやつ。 軽いので持ってかれそう。 セキュリティワイヤーでも買うかな。

日光ライド

あい。 今日はやるで~の方に誘われ日光に行きました。 5時起き6時発、パンを食べながら運転し、8時に日光だいや川公園に到着。 着替えて、チャリ組立集合場所の711へチンタラ走る。 後ろからザワっと。 チラチラ後ろ見たら、やるで~軍団登場。 ジム、アベ…

カレーうどん

久しぶり食った 千吉の味玉うどん800円 麺食ったから、ご飯入れて雑炊に。 お腹一杯でした。 まだまだ働きます。

熱中。

あい。 今日は来月の乗鞍の試走へ行きます。 避暑地だが暑そうだ。 5時過ぎにSさんにトランポ。 途中双葉SAでトイレ休憩。 松本降りてコンビニでボトルの水と氷購入。 今日は氷水のツインボトル 10時に乗鞍観光センター到着。 標高高いのにあちぃ。 ハイキン…

ダラダラと。

疲れが酷い。 仕事は落ち着いてるが。。。 おかんの通院を妹と夫婦に任せて、掃除を。 トイレ、床をクイックル、洗い物。 昼は1人マックで、で、帰ると戻ってきていた。 時間ができたので助かった。 その後、池袋に買い物行ったが、欲しいサイズがなく帰る。…

計画的に

あい。 フランスvsアルゼンチン戦をガッツリ見てしまい、睡眠3時間半で4:30起床。 眠いが、洗濯ものを干して、猫と戯れてから出発。 環八、第三京浜は空いてた。7時に辻堂。 コンビ二でコーヒー飲んで氷をボトルに。 今日は猛暑だし。準備OK しかし、ステー…