熱中。

あい。
今日は来月の乗鞍の試走へ行きます。
避暑地だが暑そうだ。

5時過ぎにSさんにトランポ。
途中双葉SAでトイレ休憩。

松本降りてコンビニでボトルの水と氷購入。
今日は氷水のツインボトル
10時に乗鞍観光センター到着。

イメージ 1

標高高いのにあちぃ。



ハイキングとチャリ野郎でごった返してる。
着替えます。

イメージ 2

LOOKデュエズ
少し乗せてもらったが軽いです。



ドグマにアクシウムにザフィーロ履かせて劇重い。トレーニング出し。
Sさんは昨日80km走ってるのでマイペース走法。あたしはTTで。
序盤から必死に漕ぐが、脹脛が重いのが分かる。
もう、初っ端から汗ダラダラ。
あまりボトルに口をつけないが、何度か飲む。
今日は凄いローディー多い。

抜いてきます。
途中、切磋琢磨したローディーが途中で"アー、"と言いながら脱落。

スキー場あたりでキャノ乗りをターゲットに
ロックオン。
少しずつ追い詰めるが、なんか離される。
コチラを意識してるようだ。

再度ダンシングで追い詰めるが、速いケイデンスで凌ぐ。
最後の100mでも捕まえきれず。
1時間24分でした。

最後競い合った方と話した。
やはり、抜かれないように頑張ったみたい。
変速音がするのでそのタイミングで踏んだみたい。本番は出ないみたいだ。

山頂はハエがたくさん。ブンブン耳元でハーモニーを奏でます。

そして。

イメージ 3

人が多いです。



天気も良く。

イメージ 4

写真撮りまくる



上ってきた。

イメージ 5

Sさん、お疲れ様です。



最高の景色をバックに。

イメージ 6

撮影会



で、

イメージ 7

足元がおNEWです。



まだまだ、

イメージ 8

まじ最高。


下り。
腹減ったので。

イメージ 9

カツカレー1050円



ご飯は半分残す。
カレーで汗だく。
湯けむり館720円で日帰り温泉
サッパリして帰りましたとさ。