ダラダラと。

疲れが酷い。
仕事は落ち着いてるが。。。

おかんの通院を妹と夫婦に任せて、掃除を。
トイレ、床をクイックル、洗い物。
昼は1人マックで、で、帰ると戻ってきていた。
時間ができたので助かった。

その後、池袋に買い物行ったが、欲しいサイズがなく帰る。
帰り際スーパー立ち寄る。
帰ったらチョイローラー。

で、今日は6時起き。
自転車乗る予定だが、夕方降りそうな。。。
ライドやめて、W杯とツールを観る。
なんか時間足りないな~。

こんな中。

イメージ 1

買うもん買ってる。



物欲。

イメージ 2

ボトルゲージ、ハンドルホルダー。



まだまだ、

イメージ 3

バーテープクリート、シューズ。



今日もローラーだな。
FTP計測が途中でギブしてしまう。
15分が限界。
来週にはいい加減クリアして、計測結果のFTPで練習しないと乗鞍までにはしっかり持ってきたい。

録画してる番組も見ないと、ツールやW杯でHDD持たないし。

海外も行きたいな~、来年は計画しよう。
そんな休日。