開けるな危険

あい、今日はヒルクライム
先週から一回だけFTPレベル20分2本。
やったが、FTPに10W低い。

ローラーだとくじけるから、スバルラインで。
ここは斜度緩めで距離長いし。

で、談合坂でミニおにぎりセット購入。
市営駐車場到着です。
あれ、いつも賑やかだけど居ねえよローディ。
お~い、ヤル気あるのかG/Wだぞ。
早速食べる。朝パン食ったけど足りなくなるの分かるので、おにぎりパクつく。

でチャリ組立、着替えたら神のお告げ。
トイレに行くがなんと9:00から。。。
イタズラ多いらしい。

え~。
すぐに。

イメージ 1

撮影終わらし



富士山元気そうです。
すぐに料金所へ。
しかし、暑いな。
インナーは普通の。
網シャツでよかったな。

お腹を消化して200円払ってスタート。
必死で漕ぎますが、脚重い。
回らない。

汗だく、そしてこりゃGOALまでこの負荷はムリ。

昔は80~90回転で回したけど70台。
20分が長く感じる。
丁度一合目表示で20分。
レスト5分でまた20分。
パワーが安定せず右肩下がり。

落ちても継続。
しかし、この辺で胃痙攣。はい。
1週間前から胃がピクピク動く、痛くないが胃炎の影響。
なんとかインターバル2本目やりきった。
後はLSDレベルで。
しかし風強く、前に進まない。
段々寒くなってきた。

そして五合目。

イメージ 2

こちらも中々の天気です。



おかわり。

イメージ 3

いいねえ。



ツール缶からアンダーシャツを取り出し着替えたら下る。

長い下りです。
つか、この時間にローディ上ってくるなあ~

駐車場着いてお風呂へ。
露天に入ろうとしたら雨降っとるやん。
危なかった。ラッキーデイだな。

温まったら胃も温めます。

イメージ 4

いつもの天ぷらうどん。



うめぇな。
でそのまま帰りがてら病院へ行き、オカンの着替えを渡す。
放射線治療の副作用で上半身痒く、アトピーみたいになってる。ドクターと話して状況を聞く。
んで家に帰るとボトルゲージにあるべくツール缶がない、あ、駐車場のフェンスに置きっぱ。

アンダーシャツあんま着てないのに。
バッドデイでした。

ツール缶、忘れてやんの~、中の工具やチューブもらい~と見つけたあなた。

開けたらプ~ン臭漂い、脳を一撃します。
アンダーしぼれば、一番搾り

皆さん、忘れ物確認今一度。