調整

あい。

今日は3:30起床。
用事があるので4:30に出る。
環八、東名は空いており6時前に伊勢原総合運動公園に到着。

着替えて、チャリ組立、朝食のリンゴケーキとクリームパンを頬張る。
日焼け止め塗って、トイレ行ってから走り出します。

ヤビツまではWB着て走ります。
途中で変速が良くなく、降りて調整します。
良くなった。

今日は富士山見えず。
711到着、トイレ行ってグレープジュースを飲む。

時間早いのでローディ少ない。

イメージ 1

曇ってます。



すぐに上ります。
気持ち余裕めに。

割と気持ち良く走れる気温。
信号が所々緩めたが止まらずにすんだ。

菜の花台下も工事信号あったが青。
でゴール。
昨年今の時期に走った記録より40秒遅れ。
汗が吹き出ます。
そういや、ボトルに一度も口つけなかったな。

WB着て降ります。
2本目も脚が重いですが、回します。
2本目になるとローディもかなり出現。

気持ち切らさず、走りきりました。
2本目も昨年の40秒遅れ。

イメージ 2

ファングレ一気に。



山頂は。

イメージ 3

わんさか。



裏を下ります。
宮ヶ瀬湖の脇道をひたすら走り。

イメージ 4

オギノパン。



トイレ借りた。買いたかった。次はサコッシュを持ってこよう。
15分時間潰して。
スタンプへ。

11:30OPENで10分前に到着。
地元のオジさん、オバさん6人ぐらいいた。
そのあと、バイク乗り、家族組、ローディと次々に現れます。

で、入店。
今日は。

イメージ 5

ハラミ200g、小ライス、ガーリックソース。



チョイレアぽい。
いやー美味いよ。
こないだハンバーガーでしたが、今回は来る前から決めてました。

オレンジジュースも。

イメージ 6

これで1950円



一気に食べてしまった。
お店出て駐車場に13:30に戻り、着替えて公園下った246沿いの大学病院に。

姉が明日オペなので顔を出した。
病室入ると看護師から術前説明、血圧、採血、問診と大変そう。
姪っ子がこないだベルギー、イギリスと旅行に行ったので話をする。

ま、姉は元気そうだ。
1:30で病室を後に。お大事に。

来週は富士ヒル