Mt.富士ヒルクライム2019-前日-

あい。
昨年は2分チョイオーバー。
あれから1年、ここ最近のヤビツや椿TTでは昨年より遅いですが。。。
ここは諦めず、しっかり走りたい。

天気は良くなさそうですけどのね。
4時起床で家のやること、自転車セッティングやらで9:45出発。
12時には。

イメージ 1

萱沼製パン



食パンにクリーム塗るの。

イメージ 2

生あんとクリームミックス



生クリームとあんのコラボと生クリームとカスタードのコラボのやつこれで330円。
コスパヨシ!味ヨシ!

駐車場に向かいます。

イメージ 3

今回も2台。


雨ならkingでアルミで出撃します。

stagesの電波が弱いのか、EDGE130が拾いにくいのか分からん。
なので130はハンドルバーの上にあったのをステム上に持ってきてクランクに近くしたら拾うようになった。

イメージ 4

EPSのインターフェースと干渉してますが。

で、会場に。

イメージ 5

受付して。



ブースへ。

イメージ 6

クリーナー3缶。。400円。



爆安。買いましたさ。
で、グリコ2個買うと5000円つう事だったので2缶購入。
ボンサイブースでサイクルキャップ3000円で購入。
その隣で先週行ったオギノパンが出店。

イメージ 7

栗餡パン150円。



食いたかったのだよ。
美味しかったよ。

しかし暑い。
富士山雲に。

イメージ 8

隠れてるよ。



後は、garmin新作

イメージ 9

左2つが530で右2つが830です。



まったりしてきたので会場を後に。
いつもの温泉に入り御殿場に。

早めに夕食で"御殿場さわやか"というお店に
17:30で駐車場ほぼ一杯。
受付で予約名前書こうとしたら、"今からですと2時間待ちです"とのこと。

諦めて、以前お邪魔した。
名鉄菜館へ。

イメージ 10

チャーハンと餃子3ケ。



昨日も王将で全く同じメニュー。
こちらの方がお値段倍以上ですが、味に間違いありません。

ホテル行きチェックイン。
身体ほぐして明日に備えます。
では。