2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミオ・カザロへGO!

本日8:00に起床。 遅すぎ。今まではあり得ないくらいだ。 ”今日止めるかぁ”と早速弱音をはきますが、体に鞭を打ち支度します。 地図がないのでファンライドをコンビニまで持って行きカラーコピーです。(準備悪い) 朝は少し寒い。冬の時期に走るのは今年が…

ジェネシスRD!

忘年会続きで1.5kg肥り、スーツがパンパンでさすがにヤバいと思い、久々にジムへ。 今日からNEWメニュー、種類は減ったが場所の部分の強度が上がっている。キツかった。 なんだかジムも休み前の駆け込みの絞り込みでしょうか?凄い混んでおりました。 ランニ…

ブログ再開!

まぁ、会社の人にはあまりその時の感情状態は知られたくないんですけど、その辺は極力抑えていこうと 思います。(いろいろ方法を考えたけどねぇ) そんなんで皆様また宜しくお願いいたします。

ブログ休みます。

プライベートまで詮索されたくないよなぁーーー。 今後どうするか考えます。

モチクリームふたたび!

モチクリームを頂きました。 今回食べたのは。。。 ラズベリーミルフィーユとキャラメルプリンです。 ミルフィーユの方は、食べると”ジョリジョリ”触感がします。 ミルフィーユの触感らしく何か入ってますね。ラズベリーが中に入っておりなかなかおいしいで…

今日は。。。

今日も仕事です。 ユーザーの九段下までチュアリンコです。(クロスバイクね) 今日は冷えるとめざましTVでやっていた。 また松尾翠が日比谷に出来たスケート場(氷でないリンク)を紹介し、自ら滑ってかわいさ満点アピール です。 さて現地8:45目指し、7:…

VIRON!

週末の仕事帰りにおかんのお土産でフランスパンを買う。 どうせなら有名な「VIRON」まで行った。 おかんはフランスパンが好きなのです。 行ったのは夕方で結構混んでます。人種問わずね。 自分の番が来たのでフランスパンが三種類あったので通常の「レ…

モンベルサイクルレインジャケット!

今日は出かけようと思いましたがまだ風邪が完治しないので無理せず止めておく。 かなり疲れてる。。。 朝はゆっくりして昼に買い物へ。 恵比寿のモンベルショップへ行きます。 自宅から歩いて25分くらいでしょうか。 ここは1年前に来た時は古いビルの中にあ…