今日は。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も仕事です。

ユーザーの九段下までチュアリンコです。(クロスバイクね)

今日は冷えるとめざましTVでやっていた。

また松尾翠が日比谷に出来たスケート場(氷でないリンク)を紹介し、自ら滑ってかわいさ満点アピール

です。

さて現地8:45目指し、7:30に出ます。(余裕時間をかなり見てます)

麻布十番を抜け、溜池山王経由で行きます。

ゴタゴタ続きの政治家が集まる国会議事堂前を通ります。

皇居経由で九段入り。。。8:10着。。。早くついちまった!緩々できたのに。

少しぶらりとし、チャリンコを法政大学近くのガードレールに止めます。

16:30に仕事が終わり、自転車に駐車禁止のシールが。。。法政大学関連の警備の方が貼ったと思われ

る。「路上駐車の学生諸君へ」とか書かれております。

いやー社会人として恥ずかしいことをしたと猛省。

それから上野の自転車屋寄って帰ります。

帰る途中、丸の内のイルミネーションがきれいでした。(写真は良くないけど)

そのまま真っ直ぐ行き、日比谷に出るとめざましTVで紹介してたスケートリンクがありました。

”ちっちゃ!”

でも、氷じゃないので濡れなくて済む。

世の中イロイロ考える人が居るもんだと思いました。

しかし少し乗っただけで疲れるな。相当心肺機能とか筋肉が落ちてんじゃないかと思います。

乗りてぇな。