2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012マウンテンサイクリングin乗鞍

さて行って参りました。 タッシー夫婦、杉さん、私。 朝9時に自宅を出て現地着いたの16時。。。 八王子~相模湖が激混み。。。 精神的に参りました。 飛ばして乗鞍です。 車を指定駐車場へ置き、ここからバスが出てますが私らは自転車で行きました。 会場ま…

かーぼ1

かーぼ。 ペスカトーレ。 昨日は、ズワイガニのクリームパスタ。 明日は。。。

乗鞍に向けて。

あまりトレーニングの成果と言うか、山に行けてない。 7月に峠TTをやるべきだったけど、雨やらでなかなかうまくいきませんでした。 1週間前の8/19には湘南国際で3本ほど走る予定だったけど、1本で終わってしまった。。。 走ったのは。。。 葉山側を。 気合い…

マカフィー。

にやられて日曜からインターネット使えず。。。 やっと復旧。 ご迷惑をおかけいたしました。 しかし、インターネットが使えない環境って大変だったよ。 ITが切っても切れない生活の一部と言うのが身に沁みて分かりますた。

山は出禁!

今日はharuさんと椿方面へ。 段取りが私のせいでグダグダで申し訳なかったです。 車を走らせ、待ち合わせの浜須賀交差点へ。 少し待ちます。 あれ、なかなか来ないと歩道橋側に向かうと居ました。 待ち合わせもグダグダで申し訳ない。。。 すぐに出発。 わが…

確率。。。

曜夕方に天気が雨予報のため中止に。 そして本日、4時にモゾモゾ起きだしてTV点けて見た。 韓国vs日本の五輪が白熱していた。 ラフプレーの数分後、”スコーン”と先制GOAL入れられる。 日本の守備は危なっかしいなと思った。 後半2点目も入れられ万事休す。 …

ぐるっとまるごと栄村!2012

さて、当日4時45分目覚まし設定してたが、4時に起きてしまいそのまま支度。 5時過ぎに宿を出ます。 野沢温泉のエスポワール・エビス! 今回は素泊まりで。 朝食をどうしようか。車で栄村から来るときにコンビニあったので、栄村に向かうと。。。 朝早くてや…

栄村&野沢温泉!(前日ね)

土・日を使って”ぐるっとまるごと栄村”に行ってきました。 今日は前日分を纏めます。 7時に出発し、関越は既に混んでおりました。さすが夏休みシーズン。侮れない! 上里SA越えたあたりで空いてきます。 新潟方面はあまり行かないので混んでるかわからん。 …

チェックは早めに。

栄村の準備。 明日は高速混みそう。早めに出たい。 で、IDOLにGarmin付けて反応するかチェック! ケイデンス反応! その後、換装したばっかのコーラスのエルゴパワーで変速チェック! 問題ないと。。。え、まじ? リアの変速で重いギア1段ずつ変速していきま…