確率。。。

曜夕方に天気が雨予報のため中止に。

そして本日、4時にモゾモゾ起きだしてTV点けて見た。

韓国vs日本の五輪が白熱していた。

ラフプレーの数分後、”スコーン”と先制GOAL入れられる。

日本の守備は危なっかしいなと思った。

後半2点目も入れられ万事休す。

両方とも失点シーンは当たり弱すぎ。ま、このGAME勝てる気がしなかったね。

6時に朝食、ここでも雨降らず。。。

少し仮眠する。

起きて、車で髪を切りに行きます。

道路は思ったほど混んでない。

1時間15分で到着。予約時間まで45分あるのでスタバでバームクーヘンとラテでマッタリ。

時間になって散髪!

その後、なるしまに寄ったがほしいものなくそのまま帰る。

夕方まで結局雨は降りませんでした。。。

天気予報もう少し確かな情報くれよ!

帰ってくると手配していた。。。
イメージ 1

決戦タイヤのFusion3



最近は色々なメーカー試してみたいと思って。

後は。。。
イメージ 2

11-25Tのカセット。



ローラー用です。

まぁ、今日はブルーな日でした。