2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コークスクリュー

となりのお兄さん物凄い鼻ほじってます。 30代?40代? しかも超ディープに。 指でこねってるよ。 こねられてるのは鼻くそでしょうか。 空気を逃してこねてるのでしょうか。 前に立ってるおっさんガン見。 斜めのお姉さん離れて行きます。 駅止まるたびにほ…

外に

何だか疲れて昨日今日ぐっすり。 8時過ぎに目覚めるという惨事。 9時過ぎに出る。 12時前には帰宅したいのと、ピロリの薬が下痢気味になるので、トイレの多い荒川下流往復60kmにした。 アソスのエアジャケにRaphaジレで行ったが暑かった。 天気もいいし走…

ピロリ

遅く帰ってきたのでブログってる。 本日は、胃カメラ検査。 昨年5月以来で憂鬱だ。 胃が痛むので仕方ない。 ローラー時や寝返りで胃が痛いので。 病院で受付してスムーズに。 腕に注射、のどに麻酔スプレー。 思い出す。。。 診察ベッドに寝て腕曲げて、お口…

パスポートの手配と受領

時間があったのでふと本屋へ。 すっかり忘れてたよ。 坂道。48,49巻 ついでに火花が文庫本で出たので購入。 んで、先日手配した。 パスポート受領しました。 わーいわーい!まいやん、パチパチパチ! 天国に入国いたしまーす!

misoラー

あい、やってきた飯田橋。 打合せガッツリ12時過ぎまで。 12:45ラーメン屋イン! 入ったのはつじ田。 あたしの記憶では新橋店と神田お茶の水店に入ったと思う。 この時頼んだのは”つけ麺”でした。 今回はみそラーメンに。 入口がみそラーメンとつけ麺で違う…

ギョウダへ

あい、昨日の話。疲れてたので今日載せる。 7:30過ぎに出発! 朝は寒い。痛いぐらいに。 ケイデンス上げて体を温めます。 荒川CRに入ると少年野球の皆さんが試合の準備をしている。 LSD強度で走ります。 HONDAヘリポート過ぎぐらいまでは行ったことあるけど…

ちょっとまえに

すでに1月に購入。 蜜蜂と遠雷、明るい夜に出かけてと二冊 1/2にBSジャパンでやっていた「ご本、出しておきますね?」 を見て芥川賞、直木賞作家、MCオードリー若林が本を題材にトーク。 作家さん全員が良かったと言っていた蜜蜂と遠雷。 朝井リョウが昨年ベ…

感想。

本を三冊読み終えました。 これね。 センターのはミステリーですが、トリックものの殺人事件。 あたしにははまらなかった。 左のサッカー物は震災となってるがあまり重く関わらず、比重は少年の成長。 サッカーにおける考え方、仲間との付き合い方。。。 試…

なぐります。

あい、昨日は軽く立ち飲み屋。 1500円でほろ酔い。いいね。 女居酒屋放浪記を見てうまそうに焼き鳥食べたり、お酒飲んだり。 私はこのようなお酒は拒否してきました。 まぁこの辺は後日。 本日は7:30スタート。 家出るとGarmin調子悪いのか? ケイデ…

大阪でございます。

昨日は親をいつもと違う病院に連れて行きクタクタ。 結果も重い。 なんだかんだ、14:30かな帰ったの。 遅めの食事で倒れるようにベッドへ。 18:30まで寝てた。 で、今日は大阪です。 新幹線の中で資料に目を通します。 110ページあるし項目毎にポストイット…