大阪でございます。

昨日は親をいつもと違う病院に連れて行きクタクタ。
結果も重い。
なんだかんだ、14:30かな帰ったの。
 
遅めの食事で倒れるようにベッドへ。
18:30まで寝てた。
 
で、今日は大阪です。
新幹線の中で資料に目を通します。
イメージ 1
110ページあるし項目毎にポストイットで差別化。



横の窓際のオッサンイビキかいて寝とる。
イイな。
 
11時に新大阪着。
仕事先は谷町四丁目まで11:30
 
ここで早めのランチ。
イメージ 2
キートス。



洋食屋さん。
地元で人気らしい。
カレーとランチ悩んだがランチに。

頼んだのは。
イメージ 3
ランチです。メンチカツとエビフライ800円



なかなかのお味です”ザ定食!”を満喫しました。
あ、スープもついてるよ。
11:30に入ったが、11:50には満席。

カレーもうまいんだろうな。
食ったらがっつり打合せ。

17時まで。4時間。。。
帰ります。
イメージ 4
帰りの電車は、赤福で。



8個入りで半分食べた。
やぱうめぇわ。

ビール飲みつつ本読んで帰ってきました。
22時かよ。でもう一杯飲みながらブログってます。

あい!