なぐります。

あい、昨日は軽く立ち飲み屋。
1500円でほろ酔い。いいね。

女居酒屋放浪記を見てうまそうに焼き鳥食べたり、お酒飲んだり。
私はこのようなお酒は拒否してきました。
まぁこの辺は後日。

本日は7:30スタート。
家出るとGarmin調子悪いのか?

ケイデンスセンサーの電池がないのだろうか?
ハートレートは反応した。パワータップはダメ。

130超えないようにチンタラLSDです。

先日行こうとした青梅。
落車で行く気失せたときね。
その現場も通りましたが結構エグイ段差でした。

多摩川を上流へ。
多摩サイの端っこで。
トイレ休憩。
お腹も減ったが我慢
そして29号に出て青梅へ。

東青梅から成木街道へ。
トンネルを抜けて。

東京ヒルクライム成木ステージ
イメージ 1
スタート地点。



もちろん走りません、「今の状況じゃ走れません。
4km平均勾配10%でしたね。
何年も来てない。
小沢峠を抜けて名栗へ。
そしてお目当ての。
イメージ 2
ターニップ!



以前から来たかった。
やってなかったり、昼時ではなかったり。
11:30ぐらいですがローディがすでに10人は居る。
つか、自転車ラックにそれぐらいかかってた。

で、お腹ペコペコです。
頼んだのは。
イメージ 3
あ、セットのサラダ「とマンゴージュースね。


待ってるとローディが2人やってきました。。。

で、きたよ
イメージ 4
あい、タコライス



チョイ辛く、酸っぱくめちゃ美味しかった。
食ってる途中もローディ予約10名がなだれ込み。

ここは自転車乗りでもってるのかな。
食べたら引き返します。

峠の方に行きたかったけど、時間もないので。

無事に家路に着きました。
距離は130kmぐらいかな。

いいライドでした。