2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天気良くて

朝、起きて食事してなでしこ見て走る。 KINGで行くが、変速良くない。 ジャッジャ音がする。 風張林道行こうとしたけど、立川で荒サイに入るの忘れた。 しかも気づいたの八王子。 和田に切り替えるが、陣馬街道の電光板で和田峠から先通行止めらしく、藤野側…

さてと。

今日は、KINGを洗車。 あざみの激戦で汚れまくったからね。 それが終わったら、車でなるしまへIDOLをオーバーホールに出した。 そのままジムへ行って筋トレ。 金曜腰痛だったけど、土曜に治った。 KINGをセッティングでボトルケージを付けてる時に事件は起き…

チューモーク

出勤、もう疲れ果てたおっさんが向かいにうなだれながら座った。 下半身側チャック全開のまま眠っちゃったよ。。。 ま、元気出せ。

大きいの

買う買う言って時間なかったけど、仕事も落ち着きを取り戻し買いに行ったさ。 iPad air2 wi-fiタイプ128GB 小坊主に無言で差し出す。(設定よろ) ちゃっちゃかやり始める。iPad miniをもってるだけに早い。 iPhone6plusとインターネット共有。 で画面保護シー…

2015富士山国際ヒルクライム

土曜6時半に、母が入院してる病院から一時外出許可をもらって姉夫婦含めて4人で大学病院へ。 8時に着き初診受付で紹介状と画像の入ったCDを渡す。 高齢診療科ではかなり待たされた。その間待合ベンチでパンを食べる。 画像からの診断をしてもらいその後、…

リカバリ終了

昨日仕事で朝起きれず。 8時半に体を起こす。 ご飯食べて病院へ。 1時間ほど病室に。 オートバッコスで買物。 (後輩がバックスをこう呼ぶ) 家でランチ後、LSDレベルで走ることにする。 下流への往復60kmで2時間程走る。 止まらなかったから写真CR降りてから …

武士道

なかなか、ゆっくり休めないし、休みだ!ロングだ!という生活がなんだか懐かしい。 外に出る機会が減って、レースの際の前泊も厳しい。 ハムスター生活を有意義にしたいため買ってみた。 ミノウラV270には大変満足だけどね。 上に乗ってるのがローラータイ…

スバル

あざみかスバル天秤にかけ、出場しないスバルを走ってみる。 持久力がかなり問題。 ローラーしかやってないし。 朝五時起き、五時半に車を走らせる。 ノンストップで県立北麓駐車場到着。 7時半。 結構居るね。 来週本番で今日みんな試走なのかな? 俺みたい…

なかなか

九州に行って買った友人のお土産だが、 あたしの方がバタバタして渡せず、そうこうしている内に賞味期限が切れていた。 申し訳ないが、渡せないので食べることにした。 ゴボウの辛いのと、ラスク。 ゴボチは予想以上にうめえ。 素揚げしたもの。ゴボウの感触…