スバル

あざみかスバル天秤にかけ、出場しないスバルを走ってみる。
持久力がかなり問題。
ローラーしかやってないし。
朝五時起き、五時半に車を走らせる。
ノンストップで県立北麓駐車場到着。
7時半。

イメージ 1

結構居るね。


来週本番で今日みんな試走なのかな?
俺みたいに出ない人?
二週前がベストだと思うが。。
そして寒い。
とりあえず準備して、パン2つ食べて計量化。
すぐに料金所へ。

イメージ 2

天気は良くないね。



200円払って再度計量化。
アタック開始!
200m進むがパワー、ケイデンス、心拍反応せず、あれさっきまで動いてたのに。
自転車おりてチェックすると、マグネットがひっくり返ってた。
反転させてスポークに締め込む。
電源入れ直して反応しました。
また戻ってスタート。
パワーは出てるが今のあたしにはハイペースでした。
パワーのアベレージが急激に落ちてる。
維持ができてない。
8km地点でもう勘弁してほしいと思いつつペダルは動かす。
全盛期よりケイデンスは落ちてるね。
まだL4あたりやってないからね。
改善しなきゃ。
12km地点では腹が減ってきた。
ジェル梅がポッケに入ってたので探すが見当たらない、もいっかと思いきや考え直しスピード落としてシッカリ探す。
やっと捕まえて歯で千切りチューチュー
胃に入れます。
入れなかったらヤバかったとわれながらおもった。
この辺りがマジキツかったし。
16km地点からちょっと上げないと30分切りさえ危ういので必死で漕ぐ。
キツイ坂を抜けて平坦へ。
霧が凄く怖い。バスがバンバン抜いてく。
最後の坂はダンシングで追い込んでると、警備員が”バス専用車線だから”と自転車の目の前に立ちはだかり、ギリギリでクリート外れたからいいけど落車しそうだったよ。つか、霧で見えないんだよ専用レーンが。ちょっと仕事ぶり見ると要領悪そう。

イメージ 3

良い写真撮れない。


観光客多い。

イメージ 4

でも中国人。



インナー着替えて補給取って下る。
さみいよ。
上ってくる人メチャ多い。
眺望良くないのでそのまま駐車場へ。
自転車片付けて温泉で汗流しました。
吉田うどんね。

イメージ 5

冷たいのにした。



コシがあり美味しいよ。
アイスも食べて、入院してるオカンのとこへ向かいましたとさ。