武士道

なかなか、ゆっくり休めないし、休みだ!ロングだ!という生活がなんだか懐かしい。
外に出る機会が減って、レースの際の前泊も厳しい。
ハムスター生活を有意義にしたいため買ってみた。
ミノウラV270には大変満足だけどね。

イメージ 1

上に乗ってるのがローラータイヤ。


組立が良く分からん。

イメージ 2

黒基調デザインはさすがヨーロッパ。


モーターとフレームを嵌める位置があるらしい。最初分からず付けたら、タイヤがキツくて回らねえ。
取説読むと700Cは3の位置らしい。
いい感じになった。
iPhoneでTACXのアプリを入れてキャブレーション。
乗ってみる。

イメージ 3

頑張って漕いでiPhoneで認識できた。



タイヤ圧の適正が画面で緩かったり、きつかったり表示されるのでダイヤルで調整。
音はミノウラよりうっさい。
最新式だからもう少し静粛性頑張ってほしい。ちょっとやってみてどうかだけど。ミノウラも売らずに残しておこう。
そうベダリングでかかる感じがあるね。
慣れるんだろうけど。

iPad買うかな。