2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはマッサー!

美ヶ原の前にローラーによる疲れが溜まっています。 特に足に。。。 てもみんとかマッサージ系ショップに行こうと思い、会社帰りに近くの指圧店に行きました。 細い路地の所の2Fにあります。 結構狭い中でカーテンしてマッサージを受けるみたいです。 受付に…

2009ツールド美ヶ原いったど!

昨年悪天候で中止になった美ヶ原に今年も行きます。 前日に○田さんに迎えに来てもらいます。 新住所で道路交通状況も把握できない状況で向かいに来てもらいました。(ほんと申し訳ない) お昼に出発して、中央道をやめて関越経由長野ルートで松本へ行きます…

続・Rapha!

今回購入したのは『サイクルハウスイシダ』という三鷹にあるショップです。 海外購入でも良かったけど、インターネット環境が出来てなく『ポチっと』ができなかったんだよね。 それと海外のRaphaでも小さいサイズが売り切れてますね。 で、夏場もう一枚ジャ…

やばいぜ、白石峠!

ちょっと一週間前の話だが。。。6/20(土)ね。 まだ引越しから1週間も経ってないが、目の前が荒川なので自走で行ってきました白石峠! やはり距離が短縮され、だいぶ楽になりましたね。 6時に出発して気持ちいい風とともに荒川CRを駆け抜けます。 途中、コ…

デローザの引越し

こないだはコルナゴの引越しでしたので今度はデローザを持って行きます。 展示会から、家に帰りAVANTのタイヤに空気を入れて、リュックに着替えを入れて出発します。 平日の山の手通りは、バスやトラックの交通量が多く、スモッグが凄いです。 それでも暗い…

丸の内のVIRONへ

今日は、幕張で展示会に行った。 東京駅に行くのでせっかく昼時なのとパンが食べたいのでVIRONへ。 先週は、一応カーボローディングでパスタ中心だった為、無性にパンが食いたくなったのだ。 丸の内VIRONは八重洲の郵便局側にあります。 中はレストランにな…

リーサルウェポンにならなく。。。

奥の段ボールMINOURAのトレーニングマットは、昨日帰りになるしまで購入したローラー用トレーニング マットです。 手で持って帰ってきたが意外に重いマットです。 引越し先はマンションの2Fになります。 二重床の構造でスラブも厚くなってるが、下に響かない…

引越しの準備っす!

今日は、体力も少し回復したので来週の引越しに備え荷物を纏めます。 雑誌類、自転車のパーツ、DVDやCD類を段ボールにぶち込みます。 積まれた段ボールの一部。。。 そして自転車が3台あるのですが、天気もいいので引越し先へ1台持って行きます。 自転…

Mt.富士は『DNS』へ

本日朝、○田さんからメールが来る『体調大丈夫ですか?引く勇気も必要ですよ』と書いてありました。 自分はこの体調で出たら完走できるか分かりませんし、ヒルクラそんなにあまくありません。 ○田さんも体調が悪いらしく、話し合った結果二人とも『DNS』…

病院へ。。。

のどが痛く、夜中に二回ほど起きて『のどぬ~る』のスプレーを喉へ吹きかけます。 朝起きて、倦怠感もあるので会社を休むことにした。 会社に電話を入れてすぐに病院へ向かいます。 すぐに受付して『耳鼻咽喉科』へ行きます。 5分程で呼ばれ、中待ちで待機し…

お土産モリモリ。

頂き物多し。 沖縄お土産、北海道お土産、秋田土産。。。 お土産が盛りだくさんです。 ピンク色のが沖縄土産の『紅イモタルト』くれた人曰く、超うまいらしい。 『うまい棒牛タン塩味』うまい棒で育ったので秋田で買いますた。 後は北海道で人気の『じゃがポ…