リーサルウェポンにならなく。。。

奥の段ボールMINOURAのトレーニングマットは、昨日帰りになるしまで購入したローラー用トレーニン

マットです。

イメージ 1

手で持って帰ってきたが意外に重いマットです。



引越し先はマンションの2Fになります。

二重床の構造でスラブも厚くなってるが、下に響かないわけでもない。

万全を期して購入。このマットの下に現在使用してるヨガマットを敷く。

2Fでも角部屋で且つ俺の部屋は一番端っこ。振動の意識は下だけでいい。

それでも21時以降はやらないつもり。駄目なら朝練ですぐそこが荒川だしね。

隣のWiggleの箱の中身は

イメージ 2

富士対策で購入した11速のレコード12-25T。。。



悲しすぎる。。。11-25Tとどちらにするか悩んだけどね。11Tはロードレースで使いそう。ヒルクラやエ

ンデューロでは俺は使わないギヤだし。

後は、今月に新たにカンパから11速の『アテナ』が出るので普段はこいつのスプロケの使用を考える。

いくらするか分からんけど。

イメージ 3

LIFU製ワイヤーカッター。



あまり評判いいメーカーじゃないけど、これで事足りる。

今のは歯が悪くなってワイヤーが解れてしまう買おう買おう思って3000円出したくないので海外通販で買

った。2000円しない。

イメージ 4

アリアンテカーボンブレイデッド黒



完璧AVANT用。アリアンテ3つ目です。アリアンテプラチナメンバー入りだな。

カスタマイズしたのが余るな。。。クロスバイクに付けるか!

ちなみに関税1400円也。