2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また出張。

水曜日はお客さんのプロジェクト打ち上げで池袋で飲み会。。。 次の日の朝一の飛行機で秋田へ行くことになってる。 当日は雨が降ってます。ダルダルの中、羽田空港に着きます。 搭乗を待ってます。 朝食は家でサンドイッチを食べてきたがすでに2時間経過して…

迷ったよぉぉぉぉー。

今日はAVANTで和田へ。 朝6時に家を出て、少しするとケイデンスが反応しない。 調整はキッチリやったはずだが。。。うまく反応しません。 仕方ないのでそのまま行きます。 代官山あたりのアップダウンで右裏ハムが痛みます。攣る感覚がよみがえります。 これ…

マナカマナ!(インド、ネパール料理)

双子の姉妹マナカナではない。 本日板橋の方に外出したので、大山商店街でランチ! 大山駅から徒歩3分ぐらいです。大通りの商店街を1本細い路地に入ったとこにあります。 2Fです。 ランチはカレーバイキングで950円。入って左にカウンター奥はテーブル席です…

和田峠に返り討ちにあった!

Giroを見終わって5:00起きです。ねむてぇー。 でも、明日は私用でチャリは乗れない。今日行くしかない。 チャリはIDOLで。AVANTのFD調整をヤビツ以来してなかったので。 サクッと和田峠を目指します。 今日は寒いので長袖インナー、長袖ジャージ、長レーパン…

デローザ09アヴァント組立

さて、フレームも来てコンポは既にあり、ハンドルとボトルゲージもなるしまで買ったし。。。 足りないのは。。。コラムスペーサー! なるしまにカーボンのオーバーサイズの物を4.5cm分購入。 これで、全部揃った! さて、どこに組んでもらおうか?それともタ…

POPHOT(ポポット)

今日はお休みを取って西高島平のモデルルームへ。(引っ越し検討中) 打ち合わせも終わり、成増まで25分歩く。 そこから、恵比寿経由で学芸大学にでて、王将で『ホイコーロー定食餃子付き』を食べてしまう。 散髪行く前に餃子を食っちまった!コンビニでブレ…

はるばるSLANE CYCLEから。

DE ROSAがGiroで好調ですね。同じメーカーの保有者として嬉しいものです。 なのでDE ROSAの話 SLANE CYCLEでフレーム購入編 1月下旬為替が動いた。海外通販で今、買わなきゃ勿体ないだろうなと。 何を買うか。買うとしたらコンポも買わないといけないのでフ…

チームてっぺんヤビツで修業!

ほぼ寝ないままこの日が来てしまった。 前日○田さんが体調不良で急きょ不参加、Kちゃん、小坊主と自分の三人でヤビツ修業です。 ○田サンがこれなくなったので、小坊主が家まで来てくれるとの事。ありがたやぁー。 鶴巻温泉の某駐車場へ向かいます。9時集合…

自転車イジリー!

昨日、距離乗ったので今日は自転車のパーツを交換します。 まず、ローラーでSFRをやる際は負荷はかかってるけどペダリングが遅いので音はうるさくありません。 ギアを重くして、メディオ、ソリアレベルに回すと『高音が発生』します。 こないだなるしまで買…

白石峠に行ったけど。。。

ずっと仕事でやっと今日からGW突入です。 昨日、一昨日が栃木で仕事なので早起きで数時間しか寝れず。疲れがたまってます。 で、今日は5時起きですが、起きたはいいが体がダルダル。。。 危うく二度寝しそうでした。 せっかく晴れるので体に鞭を打ち支度し…