マナカマナ!(インド、ネパール料理)

双子の姉妹マナカナではない。

本日板橋の方に外出したので、大山商店街でランチ!

大山駅から徒歩3分ぐらいです。大通りの商店街を1本細い路地に入ったとこにあります。

イメージ 1
2Fです。



ランチはカレーバイキングで950円。入って左にカウンター奥はテーブル席です。

1人用テーブルにつき早速、トレーを取り銀の皿にカレーを持って行きます。
イメージ 2
マトンとチキンとベジタブルにナンです。



カレーは4種類。マトン、チキン、ベジタブル、ダーク豆?でした。

他にはナン、サフラン、鶏のから揚げ、バター味のポテト、サラダ、冷製パスタ、コーヒー、ヨーグルト

がある。あーそれから食べ残しは料金取られると書いてありました。

大好きなキーマカレーがなかったのは残念ですが、マトンもチキンもなかなかおいしかったです。

マトンは一際辛かった。ベジタブルは野菜の甘みがあり、食べ応え有ります。

から揚げもなかなかいい味です。

ナンは、細かく切られてます。他の店よりは生地が薄いでしょうか?

出来たてがやはりおいしいですね。

カレーはマトンとチキンとダーク豆にします。ダーク豆は私にのお口に合わなかった。

最後にヨーグルトを食べて、コーヒーで一息入れ仕事に向かいますた。