2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎのや

今日は朝からジム。 筋トレ終えて帰ると一泊二日で軽井沢旅行から親達が帰ってきた。 お土産の。 釜飯。 開けます。 立派で美味そう。 モグモグ食べました。 久しぶりの釜飯はチョー美味かった。 今日はこれから徹夜仕事。 憂鬱だ。

ブラブラ

朝6時起き。 7時半出発。 今日は暑いし。 LSDにも行かないレベルで走る。 立川まで遅いペース。 今日は車多く、自転車少なめ。 夏休みかな。 五日市まで行き、いつものコンビニ補給。 ツインボトルに水と氷。 今日は左に行きます。風張林道はきついかな。 60…

イタリヤ7日目最終回

夜中トイレ行ったりしたが6時起床。 髭剃って、顔洗ってスーツケースを整理した。 7時朝食。 ホテル受付裏に荷物計があり、皆さん超過荷物対策で測ってました。 あたしはスーツケース22kgでリュックが7kgでエミレーツは両方で30kgまで。 何とかクリアしそう…

イタリヤ6日目後編

バスでランチに来ましたよぉ。 ハムとハンバーガーが有名みたい。 店名前忘れた。 あたしは270gハンバーガー食べたよ。 脂っぽくなくおいしかったよ。 ケチャップもらって中身にぶっかけ食べました。 タルタルソースもおいしい。 店の。。。 マスコットでし…

イタリヤ6日目前編

5時起きです。 7時朝食着替えて8時10分出発です。 おまえ眠そうだな。 起きろ。 で、チャリを倉庫から出して。皆さんで。 ブリーフィング。 ホテル⇒湖⇒ホテルの40km一周コースになりました。 ジャウ峠は天気が悪くなるので中止。 山岳ガイドのパウロが言って…

こってりら~めん誉

柏登場! 探せば食の宝石箱。 イタリヤから帰還後やたらとラーメン食べたく。昨日は麻布ラーメン。 本日もなんだか食べたく。 こってりら~めん誉に入国。 みそラーメンがと本命! 行くと3名が食券買ってたので続く。 買ってる間に2名食べ終わり店外へと。 …

イタリヤ5日目後編

ホテルを下って街の方に。 どことっても綺麗 寧ろ撮らないところがない。 いいよ、コルティナ! 街並み いいよいいよ。 街中には。 こんなバスも走っております。 いい時間なので帰ろうとしたときに雨が。 全力で帰ります。 ずぶ濡れになりシャワーを浴びて…

イタリヤ5日目前編

相変わらず早く起きて本を読んでる。 7時にレストランで朝食。 今日がこのホテルで最後の食事。 3人でガッツリ食べます。 ロング走ったけどイタリアでは制限かけず食う。 胃をFULL開放です。 部屋の戻り、荷造り簡単にやってチェックアウト。 自転車もド…

疑惑のチャンピオン

今日は病院とスーパーの買い物で午前中潰れた。 午後は食事してからジムで筋トレ。 家に帰り、また出かける。 で。 新宿ピカデリー。 席は空席で選びたい放題。 そもそも上映終了しそうだったからね。 勢いできた感じ。 1時間時間あるのでコンビニでジュース…

イタリヤ4日目

7時に朝食へ。 Iさん、Uさんと3人で。 今日の計画を練る。 ベネチアングラスツアーも良いが、この3人グランフォンドでかなりお疲れ。 色々話、Uさんがピナレロショップ行きたいみたいなのでトレヴィーゾ観光に。 街中走るのにピナレロはヤバイのでホテルの…

リペア

はい、サドルですがアリアンテ3個使ってなく。 革が剥がれてね。 カーボンブレイデッドが白赤、黒の2つとキウムレールの白。 革交換すれば使えるし捨てるのもったいなくて。 今回革交換したのは黒ね。 サイド若干白く見えてるし。 座面の部分ササクレみたい…

イタリヤ3日目後編

GOALは近くに日本人ディラーツアーの方(メディオ参加)と一緒だった。 一緒に自転車止めて、パスタ・ドリンクチケットを使う。 ファンタとパスタを。 先にGOALしたディーラーさんと話す。 ディーラーさんかっ飛ばして集団につられて、Iさんが間違えそう…

イタリア3日目GOAL編

サンボルトの下りは気を付ける。 できるだけパックになって走る。 イタリア人は下りホント飛ばす。 後、女性ローディまじつえぇ。上りも下りも。 あ、コース。こんな感じ ちょい下って上り返す感じ。 この辺から写真はありません。 本気で漕いでますから、。…

イタリヤ3日目前編

あまり寝れず。。。 Iさん寝言が恐ろしい。。。大丈夫か。。。 3時ぐらいに起きて部屋を出る。 待合室のロビーにて。 ここで本を読む。 1時間程居て眠くなったので部屋に戻って寝る。 5時起床。 すぐに着替えてシャーミーや日焼け止め塗る。 5時に待合室でタ…

ダイエット

お腹回りがポニョってるので、ここで仕掛けなければマズイ。 着替えて、自転車空気入れていざ行こうとしたら、ペダルがねぇ。 そうだ向こうのバイクに取り付けて外したままだった。 ペダルを付けて出発、頭の中は都民の森に行く予定だったけど。。。 何故か…

イタリヤ2日目

Iさんからは事前にイビキとか聞いてたので、イビキはそれなりに。 それより寝言がうめき声だった。。。これも慣れましたが。 寝て起きてのアップダウン睡眠で。 6時にモゾモゾ起き出し、ホテルを散歩。 涼しくて気持ちいい。 プールね。 地下の倉庫行ったが…

イタリヤ1日目

はい、イタリヤ行って参りました。 少しずつ更新していきます。 チェックインの際に荷物荷重が手荷物とスーツケースの合計が25kgでした。 エコノミーが30kgまでで積みすぎたか。。。 0:30発ドバイ行きに乗りました。 早速、飛行機50分遅れ。 機内は映画見…

いよいよ

ボナセーラ! はい先程17:30まで仕事して、一旦家帰り今は羽田国際空港っす。 そう、夏休みでアルー。 じつは乗鞍よりコッチが本命。 これからエミレーツ航空でドバイ経由イタリアっす。深夜便ね。 初めて乗るので楽しみです。CS 延泊してドロミテ走る予定。…

並か中か。

日暮里に降り立った。 つけ麺食っておきたく。 入ったのは”ふじ田” 特製つけ麺990円。 量多いかな。。。 最初、並!と注文したけど”少ないよ!”と言われ中にした。 味は深みがあります、麺はつけ麺にしては細いかな。 チャーシュー、味付け玉子もあります。 …

慣らし

今日は風張林道へ。 7:30に出発。 暑いっす。 ノンビリ運転で。 五日市過ぎたコンビニでパン2つとドリンクに氷。 日差しが強くなってきた。 着きました。 走らんとな。 トイレ行ってから風張林道へ。 ローディが下ってきます。 いや~こないだ来た時よりキツ…

寝違えた

朝起きると首が痛い。 やばい、軋む。 買い物にスーパーハシゴ。 重たい荷物持つと首にきます。 あ~疲れた。 昼食べて今度はニトリとコジマ。 コジマは猫草買いに。 ニトリは。 こんなの買った。 溜め撮りした、重版出来を見てなかなか面白かった。 もう夏…