イタリヤ1日目

はい、イタリヤ行って参りました。
少しずつ更新していきます。

チェックインの際に荷物荷重が手荷物とスーツケースの合計が25kgでした。
エコノミーが30kgまでで積みすぎたか。。。

0:30発ドバイ行きに乗りました。
早速、飛行機50分遅れ。

機内は映画見る気にならず本読んだりボーっとしたりです。
機内食は。
イメージ 1
はい、世界のエミレーツというがあまり他社と変わらない。



ま、食べましたよ。
今度はチキン。
イメージ 2
パンかじっちゃったけど。



10時間後にドバイです。
イメージ 3
なかなかでかいですね。


1時間ほど時間あるのでキャップ買って、水買って搭乗口へ。
ここでディラーさんや後で同室の方と分かるIさんと自転車話。

Iさんが特殊人物だということが分かる。。。

で、マルコポーロ空港へ6時間ぐらい。
着くと暑い、蒸してるよ。

空港工事中でクソ重いスーツケースを転がしバスへ。
1時間ほどで。
イメージ 4
ハイ着きました。リナレイモナコ。6年ぶり。

早速、お風呂入りIさんとレストランへ。
テラスのみ見たい。


高いけど美味いのです。
イメージ 5
前菜、鱈の何とか。


これ今まで出会いのない味。

うめぇー!

次に。
イメージ 6
ラビオリ。


最高だっちゃ。
これも初めまして。

ま、そのまえにプロセッコ2グラス飲んで上機嫌でしたが。。。
ピアノ演奏の兄ちゃんも最高です。
イメージ 7
いいディナーです。

レンタルチャリの引き渡しがあすの朝になった。

さすがイタリア!

ただ頭痛がしたのでバファリン飲んで風呂飲んで寝る。