イタリヤ6日目後編

バスでランチに来ましたよぉ。

ハムとハンバーガーが有名みたい。
店名前忘れた。

あたしは270gハンバーガー食べたよ。
イメージ 1
脂っぽくなくおいしかったよ。
ケチャップもらって中身にぶっかけ食べました。


タルタルソースもおいしい。
店の。。。
イメージ 2
マスコットでしょうか?


つか、山ちゃんお腹出てない?

食ったらバスでピナレロラウンジへ。
イメージ 3
ホテルの一角みたい。


風情のあるホテル泊まってみたい。

山の中にあるのだよ。
イメージ 4
パウロの言う通り雨降って雷鳴ってきた。


ポルドイ峠をバスで。
イメージ 5
ジロで見た感じのコース。


雪はないけど。
イメージ 6
走りたかったな~。



ハイ着きました。
イメージ 7
こいつコッピだっけ?


山頂。
イメージ 8
ここでTシャツ購入。


30分ぐらいしか居られなかったよ。
で、下界に帰ります。

ホテルに戻り、夕食までの1時間でレンタルバイクのサドル戻して、サイコンとペダル外す。
さらばGAN RS。ありがとうございました。ゴメン買えないけど。

で夕食。
最後なのでプロセッコを3人で飲みます。やぱ、うめぇな。
イメージ 9
ラザニア。


これうまかったな。日本と違うね。もう一回食いてぇ。
メインはお肉だが、まあまあかな。

ドルチェはアイスでした。

最後のディナーを終え、部屋に戻り荷造り。
要らないものボンボン捨て、持ってきた洗濯ハンガーも捨てる。

プロセッコ、オリーブオイルをTシャツで巻きスーツケースへ。
風呂に入りスッキリした。
今日はやたら眠い。
23時就寝!

やっとこ次で最終回でございます。