イタリヤ5日目前編

相変わらず早く起きて本を読んでる。
7時にレストランで朝食。
今日がこのホテルで最後の食事。
3人でガッツリ食べます。

ロング走ったけどイタリアでは制限かけず食う。
胃をFULL開放です。

部屋の戻り、荷造り簡単にやってチェックアウト。
自転車もドロミテ自転車用バスに預けてます。

ここでドロミテツアー行きバスと通常ツアーバス行きに分かれます。
バスに乗りピナレロ工場へ。
イメージ 1
ここないだ来ましたけどね。


今回は写真×で。
塗装中のとこ、デカール張ってるとこ職人だなーと。
耐性テスト、見入ってしまう。

で、ファウストからお土産もらう。
中にはマグカップ、キャップ、サイクルキャップ、作業用エプロン、チューブラータイヤレバー、フルクラムTシャツ。
レインTポンチョ。
たぶんこんな感じ。

エプロン、タイヤレバー、Tシャツ以外はIsんとUさんにあげた。荷物制限を意識して。
工場を出て時間があるので道路の向かいのスーパーでプロセッコとオリーブオイル購入。

ここで通常ツアーの方は帰国されるのでお世話になったMさんにご挨拶。
今までの中で一番気配りができるガイドさんでした。

ドロミテツアー一般の方11名です。
天気はあまり良くないらしい。(まじか)

5分ほどバスで走り。
イメージ 2
ピザ屋です。


そういやイタリア着てピザ食ってなかったなと。
頼んだのは。
イメージ 3
ハムメインで。


ちょーおいしいよこれ。
まぁ味チョイ濃いけどね。
スプライトと一緒にね。太るなー。

腹を満たしたらバスで2時間かけコルティナダンペッツォへ。
途中SAに寄り、トイレへ。
フランスの高速SAのトイレは便座がなかったり汚かったが、イタリアは割ときれい。
またトレヴィーゾから少し涼しくなった。

バスから除く光景が絵葉書、カレンダー見るような感じに。
ホテルに着き、チェックイン。自転車を倉庫に運びます。
サドルを2mm上げる。
レース前も低いと思ったけど時すでに遅かった。

で、1,2時間走れそうなので3人で走ることに。
イメージ 4
宿泊のホテルね。デス・アルペス。


天気怪しいですが走り始めます。
イメージ 5
あー気持ちいい。


最高です。
イメージ 6
ズンズン進みます。


そして7kmぐらい走ったとこで雨が。。。
知らんぷりしたが、かなり強くなってきたので。。。
イメージ 7
引き返します。


まぁすごいね。
イメージ 8
もっと走りたいけどね。


3人ばらばらで下ったので(思い思いに写真撮ってたので)
ホテル前で待ちます。
イメージ 9
こんどは下って街の方へ。


雰囲気が変わります。
続きます。