2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレー。

会社へ帰る途中でお腹がめっちゃ減ったので。。。 新宿で下り。 妙にインドカレーが食べたかったので、ボンベイというお店に入った。 場所は新宿西口にある一角。 見てくれは喫茶店みたいだけど、すでに時間は13:45ですがほぼ満席。 丁度帰る人が3,4人居てレ…

煮干しラーメン。

昨日ですが会社への帰り道でランチタイム。 場所は志木で暖かいのが食べたいのでラーメンで。 イオンのフードコートにある。。。 匠亭。 煮干しラーメン600円 フードコートなので味はどうかと思ったけど、意表ついておいしかった。 わかめ、メンマ、味玉、チ…

デビュー。

雪がシャンシャンと。 昨日会社出たのが21時半。電車は空いてたね。会社で速く帰れ警報は出たけど帰れまてん。 歩くとツルツル滑ってコケそうでした。 今日は仕事ですが、仕事仲間が車が出せないとのこと。 私も。。。 朝、6時にチェーン付けた。 暴風と寒さ…

そろそろ。

週末は雪の中会社で研修へ。 今後は身につけねければならない研修だったので良かった。 日曜日は疲れがどっときてて、家でゴロゴロ。 外は雪で出かけられないしね。 なので、車の中に自転車を固定するキャリアで、フォークに固定する赤のブッシュ(ゴム)の…

横浜ラーメン。

大宮に出没が多くなり、お昼時ちょっとブラブラお店を探して看板を見つけた。 寒いのでラーメンにする。 横浜らぁめん桜花 入口入って左の食券機で食券購入。 醤油ラーメン\650にトッピングに味玉\100を。 味:普通 麺:普通 油:普通 で注文。 のり、メンマ…

疲れてるけど。

金曜は休み。色々あって。 なので床屋に行ったり自転車ショップ行ったりね。 本日は外で乗ろうと。起きたのが8時ごろ。。。 モチベーションは低い。 サドルを少し下げてみた。 9時出発。今日は肝心なPOWER表示が出ない。 おそらく電池切れ。 このままライド…