疲れてるけど。

金曜は休み。色々あって。

なので床屋に行ったり自転車ショップ行ったりね。

本日は外で乗ろうと。起きたのが8時ごろ。。。

モチベーションは低い。

サドルを少し下げてみた。

9時出発。今日は肝心なPOWER表示が出ない。

おそらく電池切れ。

このままライドに行くことに。

荒川を体温めながら走る。

秋ヶ瀬でLSDレベルに。

但し、心拍が120以上上がらない。

かなり体がお疲れ。脚も回らず重い。

11月以降の仕事疲れを消費したいんだけど、なかなか取れないね。

チャリに大影響です。

そこそこ走ったらお腹減ったのでパンを食べる。
イメージ 1

昼時なので混んでた。



残り一つだったアンドーナツをGET。

ピザカレーパンと2つ食べ満足。

白石は疲れてて練習にならないのでこのまま引き上げました。

今日は暖かいライドだったね。

サドル下げたポジションはハンドルとの位置関係で上半身が窮屈かなと。

走ってる際に家のガラスでフォーム確認すると状態がお越し気味っぽい。

もう少しセッティングが必要なみたいです。