色々

先週は平日ムリクリ休んだ。

立川自転車ショップで再度ポジション確認。

その後、ビックカメラ立川とイオンモールむさし小山で買い物。
イメージ 1

まだまだ。



買いたいものが色々。

そして。
イメージ 2

DEDAのハンドルとステムを交換



3Tに。
イメージ 3

ステムは1cm伸ばした方が良いとのことだったので120mmを取付。



3TのエルゴノヴァTEAMステルスカラーですが、ハンドル下側はハンドル内にワイヤー通せるみたい。

やり直すと大変なので下側に固定してバーテープです。

そして昨日。
イメージ 4

軽く白石で試走。



カーボンハンドルいいねぇ。振動がゴツンと来てたのがコツって感じ。

上側が平らになってるので持ちやすいね。

白石はTTではなく15分LTで中腹で10分回復走その後残りを17分LTで。

TTやってたらもっとかかったな。

帰りはテンポ走したりしてクタクタ。お腹調子悪いし。

そうそう家出たとたんスピード・ケイデンスが認識しなかったので何かなと。。。

良く見たら。。。
イメージ 5

磁石取れ取るやん。



もちろん取り替えました。

今日は家族の買い物。午後はAVANT組立準備ってとこかな。

また平日休んだる。

そうそう。

iphoneが金曜から調子悪く”検索中”でインターネット・メール・電話が使えない

色々調べて、電源と○ボタン同時押しで戻りました。

隠れキャラ出すんじゃねぇんだから。。。

ま、直って良かった。