2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士はDNS!

咳が止まらない、痰も緑のが出る。 月曜診察して快方に向かったが、その日の夕方から鼻の奥が痛くなりぶり返した。 年なのか寝ても治りが遅い。薬も効いてんのかわからん。 休みもなく働いてたので遅いのかも。もう二週間経つ。 走れないことは無いと思うが…

風邪。。。

今日は耳鼻科に行ってきた。 オペ後、体調崩したら来るように言われてたので。。。 朝半休取って行ってきました。 感づいてはいたけど聴力が落ちてます。 聴力検査をしてから診察。 Dr:どうされましたか~? 気分屋:風邪引きました。 Dr.:聴力テストがか…

スバルライン試走!

本日はスバルラインの試走に行ってきました。 先日から風邪をこじらせ喉が痛いのと若干の倦怠感があります。 それでも天気が良いのでharuさんと待ち合わせの県立北麓駐車場へ。 ここは、Mt富士の富士急駐車場の隣にあります。 8:30集合で7:54に到着! ロー…

2013車坂峠ヒルクライム!

さて、天気の方が心配でしたが土曜までが雨でした。 土曜日に杉さんと一緒に11時出発! 上里SAでランチ。私はメンチカツカレー(味イマイチ) その後に、佐久で高速下りて18号線にある、タッシーの嫁さんお勧めの”丸山コーヒー”に寄る。 新しい建物で入って…

最終日!

今日はGW最終日。 なんだかあっという間だった。 もっとゆっくりしたかったけど。 今日は6時半自然起床。 気温をニュースで見ると25℃だと。 半袖、アームウォーマー、ビブショーツ、指切りグローブで行く。 ボトルはシングルでツール缶にはウインドブレー…

藁の楯!

今日はAMはグッタリ過ごします。 ジムの疲れが残っており、乗りたかったけど気持ちは休めと。 まぁ、明日しっかり乗ってGWを終えようと。 午後お出かけです。 昼は食べたけど、映画が15:30~なので腹が減ると思い、ミスドで少々腹ごしらえ。 少しお腹も膨れ…

2013ジロ・デ・イタリア

巷ではニーバリ、ウィギンスの2強対決らしいが。。。 波乱必至になりそう。 私的には”スカルポーニ”を推したい。 いいとこまで行くけど勝てないからね。 エバンス、ウィギンスのようにツールの調整はなく本気でジロに来るから。 ウィギンスはジロの山岳に手…

三度目正直!

さて、今日はharuさんと椿ラインアタック! haruさんとは走る予定をしていたけど、過去二回悪天候で延期。 やっと今日決行できました。 自分は昨日の夜に車に自転車を積み込み。 すぐに出発できるようにしました。 今日は5時起きで、5時半に出発! 環八を順…

今日のマイ・サラメシ!(洋食③)

昨日と今日はお仕事。 朝から五時半までミッチリ。 今日も大宮です。 入ったのが伯爵亭でぃす。 頼んだのはオムライスです。780円 ドリンク付けたので+150円 入ると昭和を感じさせる店内。 灰皿があるのでタバコも問題無いらしい。(俺は嫌だが。。。) ここ…