藁の楯!

今日はAMはグッタリ過ごします。

ジムの疲れが残っており、乗りたかったけど気持ちは休めと。

まぁ、明日しっかり乗ってGWを終えようと。

午後お出かけです。

昼は食べたけど、映画が15:30~なので腹が減ると思い、ミスドで少々腹ごしらえ。

少しお腹も膨れ時間も良い時間なので中に入ります。

選んだのは話題作。。。
イメージ 1

藁の楯ね。



結構面白そうだったので。

入りは分かりやすい展開からスタートします。

大沢たかお松嶋菜々子はSPのコンビ。

そして、一緒に行動する刑事1課より岸谷五朗永山絢斗

犯罪犯に藤原達也。

4人が犯罪犯の警備に当たり、五人によって物語が展開される。

スケールのでかいアクションと白熱した演技で2時間ノンストップで飽きさせません。

誰を信じていいのか。

まぁとにかく人がバッタバッタ倒れて行きます。

ラストも分かりやすく子供も見やすい。

エンドロールが流れるとこの音楽は氷室京介

あまり映画に合ってないような。。。ヒムロックは嫌いじゃないけど。この映画には。。。

藤原達也も演技が、カイジデスノートで見たそれでした。

もっとキレた(遊んだ)演技でも良かったのでは。

それでも非常に楽しめた映画でした。

その後は。
イメージ 2

ガッツリ食って飲んで。。。



かなりお腹が満腹です。

デザートを食べに居酒屋を出てガストに行きケーキを。

非常にカロリーを摂取した日でした。

食ったら動かねば。。。