明るく、素直に、美しく

あい。
本日はお彼岸です。
朝一で行くことにした。
早すぎたけど。。
イメージ 1
お花、先行、ライター持ってね。



色々と嫌なことが起きるのでね。
で、帰る途中にせっかくなのでサクっと映画でも観るかと。
行ったら予想外に混んでて、ガキばっか。
時間的にモアナとどらえもん、シング、しまじろうと子供観そうな映画ラッシュ。
イメージ 2
選択したのはチアダン!



飽きずに見れたよ。
序盤はコメディぽく、終盤は青春ものがふんだんに。
中条あやみは演技うんぬんより存在感ぱねぇな。

広瀬すずの運動能力は海街ダイアリーで見せたサッカーのプレイで度肝ぬかれたが、ダンスもキレキレでした。
しかし皆さんしっかりダンスやって綺麗でした。

2時間楽しめましたよ。
で、チアリーディングとチアダンスって違うんだね。人をブン投げるのをチアリーディングだってさ。ごっちゃになってた。

家に帰り飯食ってから。

天気良いので少し走ろうかと。
KINGを久々に引っ張り出したら。。。
ブレーキシューはカーボンシューだしホイール出したら10速のカセットだし家出るのに時間かかった。
15時過ぎになっちゃった。

LSDレベルで。
イメージ 3
今日は25kmで折り返します。


フレームもホイールも変わると楽しい。
イメージ 4
たまにはkingも遊んでやんないと。



今日は暖かいね。
ではでは。