2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじグルメバーガー部5

あい。 今日は振休。 台風はかすった程度。 買い物前に。 グルメバーガーに行く。 カロリーもそうだがコスト的にしょっちゅう食えない。ま、会社の時の昼飯は変わらず菓子パン2つだけどな。節約と浪費のインターバルでバランスがとれりゃいいのだ。 今日は上…

ツバッキー

あい。 今日は天気がいいのか4時起床、5時に出撃! 6:30に辻堂着。 着替えて、パン食べて走り出す。 朝は気温低くなり、心地よい。 半袖に薄いアームウォーマー。 淡々と回します。 23℃といい気温。 湯河原に着き、ファミリーマートで氷と補給食購入。 頑張…

おやじグルメバーガー部4

あい。 今日は朝一にお墓参り。9時に行ってババっと。 一度家に帰り所用で日比谷に。 その前に春日に途中下車する。 お腹ハングリーです。 11時開店10分前ファイヤーハウス着弾。 一番乗り。 順番台帳に名前と人数記載して店外の椅子に座る。 オーナーの方か…

おやじグルメバーガー部3

あい。 新宿で仕事、高田馬場まで足伸ばして遅めのランチ。電車で6分。 カウンター4席、4人テーブルが2席、2人テーブルが4席。 カウンターは2人、テーブル席は2人テーブルの1席が食べ終わり、丁度レジで女性が会計していた。 そこのテーブルに案内された。 …

おやじグルメバーガー部2

あい。 外出近くの合間に。 ジャック37バーガー。 12時5分前に着地。 店内は4人席は3つのみ、カウンターは2席で2名食事、4人席は2人、2人、1人食事中。 あたしの前にテイクアウトのお姉さんが並んで、次にあたし。外で待機。お兄さんが氷の入った飲みものく…