おやじグルメバーガー部4

あい。

今日は朝一にお墓参り。9時に行ってババっと。

一度家に帰り所用で日比谷に。

その前に春日に途中下車する。

お腹ハングリーです。

 

11時開店10分前ファイヤーハウス着弾。

一番乗り。

順番台帳に名前と人数記載して店外の椅子に座る。

オーナーの方かな?「後10分程お待ち下さい」と

気を使ってもらいました。

すぐにテイクアウトの家族づれ、店内食事予定の家族づれ、男性1名と続々と。。。

遊園地が近いのかファミリー多い。GOTOか?

 

 

11時に2人テーブル席に案内された。 

f:id:teppen18:20200920114757j:image

すぐにオーダー。

 

 

5分程してドリンク、コーラゼロ¥462

店内キョロキョロしてトイレに行き帰ってきてすぐにやってきた。

f:id:teppen18:20200920115200j:image

モッツァレラチーズマッシュルームバーガー¥1628

 

 

 

ポテト足りないかとフライドスライドチップス¥420

も頼んで全部で¥2500くらい。

 

バーガーはアツアツでペーパーにぶち込み、一口。

モッツァレラチーズとマッシュルーム最高。

まろやかで相性バツグン。お肉も厚厚旨味がジワーっと。 

コレ頼んで正解でした。アップルバーガーも気になるが。

ピクルスはデカイが塩が効いて、飽きさせない。

付け合わせポテトは普通。

別で頼んだスライドチップスはスパイス効いて、大きいチップスはもさっとしてるが、小さいのはカリッとしててウマシ。ビールだなこれは。

お店出ると

f:id:teppen18:20200920121021j:image

メチャ混んでる。

 

 

 

かなりお腹一杯なので、ローラーやるかな。

昨日のTTは歴史に残る大逆転劇だったな。

寝ようと思ったら物凄いレース見せられ最後まで。

まさか21歳が実質ツールを制するとは。

最終日にマイヨブランからマイヨジョーヌに。

 

TTみながらカロリー減らします。

ちょっと自転車のモチベーション上がったな。