ツバッキー

あい。

今日は天気がいいのか4時起床、5時に出撃!

6:30に辻堂着。

着替えて、パン食べて走り出す。

朝は気温低くなり、心地よい。

半袖に薄いアームウォーマー。

淡々と回します。

23℃といい気温。

 

湯河原に着き、ファミリーマートで氷と補給食購入。

頑張って濃さが増す。

目標は1時間3分。レースのためのトレーニングしとらんし。

 

とりあえず、まともに椿やりきってないのでまじめに走る。

晴れ暑く汗が吹き出るが、真夏のTTではない。

走りにら集中してこぐ。

脚は重くなってきた。

バイク乗りがバンバンあたしをすれすれで抜きます。

まじめに勘弁。

何人かローディー抜きゴール。

1時間5分と予定より遅い。しょがないか。

f:id:teppen18:20200922205439j:image

景色は最高!

 

 

あたしは

f:id:teppen18:20200922205509j:image

おつかれ気味。

 

 

 

芦ノ湖側に下る

f:id:teppen18:20200922205634j:image 

人は居る。

 

 

711でレッドブル注入。

旧道を下り三枚橋あたりで雲行き怪しく全力で帰ります。

 

13時に辻堂に戻り。

f:id:teppen18:20200922210030j:image

GARAのチキンキーマカリーにメロンソーダ

 

 

¥1050とセットもの。

味は普通。

メロンソーダ久しぶりに飲んだが美味い。

で帰宅。環七経由で。

では。