定期検診

あい。
昨日の仕事疲れ、ローラーの疲れとれず。。
椿ラインの定期検診が来てしまった。

4:45起床。
ちょいと準備して、猫とじゃれて出発。
辻堂7:00ぐらいに到着。

車中で菓子パン2つ。
コンビニでアクエリ。

暑くなるなでビブショーツ、半袖ウェア。
朝だけウインドブレーカー着る。

脚重いなりに回してほぐす。
今日はローディー一杯いました。
が、皆ロングタイツやアームウォーマー着けてる。

走ってて暑く途中でウインドブレーカー脱ぎます。

湘南大橋の温度計は21℃表示。
もっと上がりそうだ。

海沿い走って、潮の匂い感じ気持ちいい。
湯河原に着き公衆便所で軽量して、湯河原小学校前からTT開始。
℃イキナリ信号に捕まる。

気を取り直して頑張るがやはりワットが上がらない。苦しい。
この状態どんなタイム出るかも検診です。

温泉街はまだ、回せるが右に曲がり本格的な山に入るとキツイ。
まだ日差しがダイレクトに当たらない分マシ。

最後まで持たないレベルで漕いでも目指してるワットに届かない。
もうサイコンあまり見ず最大限のペースで漕ぎます。

イカーが物凄く多く、マジ危ない。
煙臭くイライラして、口に出して"事故れ、死ね死ねマジ死ね"と悪魔が顔を出します。

中間ぐらいでサボりがちになるのを必死で堪える。

終盤はダイレクトに陽が当たるので汗がダラダラサイクルキャップのツバからしたたり落ちます。レーダーの所も踏ん張り、最後はダンシングでゴール。1時間4秒。え、ガッカリ。
1時間切れず、もう1.2分早くないとマズイ。
前回より46秒だけ更新。

マジか。

イメージ 1

富士山綺麗でした。



あたし。

イメージ 2

最近はチームウェア。



すぐに下ります。

今日は観光客多かったです。
景色綺麗だからラッキーだったのでは。

イメージ 3

芦ノ湖最高でした。



ヨロヨロで箱根旧道経由で帰ってきました。
茶屋でイチゴかき氷もよぎったが我慢したよ。
また、今度。