2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備

明日は輪行サイクリング。 いつ以来だ。 埼玉引っ越して車乗り出して疎遠でした。 輪行バッグはクロスも入る頑丈なオーストリッチ。 しかしこれを載せて漕ぐには重い。 なのでサイクルベースあさひで。 ポチットRB503-B 軽量でボトルケージに収まります。 練…

走った

今日は休み。週末両方仕事なので。 道路混んでるので秩父方面へテンポ走。 ときかわ手前の下で。 ハイ、パンク。 久々だよ、25Cでは初めてかも。 パンク原因見つけてチューブ交換。 ゆっくり確実にオペ完了。 小腹が空いたので。 シロクマパンへ。 うめー。 …

やっておく

体調が悪い時は、やれることをやっておく。 焦らず今日も静養。 2台まとめて。 洗っちゃう。 IDOL傷だらけだな。 古い汚れ落ちないな。 しかし、数日運動しないで腹が出てきた。 でも、運動やるな!とアラームが。 メダリストをボトルに入れて栄養補給。 ま…

ダルい

火曜あたりから鼻からスーーっと鼻水が出るようになった。 木曜、金曜まで薬でもった。 土曜は杉さんと榛名山ライド。 一緒に行ったけどあたしゃ自転車乗らず。 榛名支所で組立 自分は車で山頂まで。 33人走ってた。 車で抜いた数ね。結構上ってたね。 足つ…

がんばった。

一昨日夜仕事で22時30まで頑張り、かなり進んだ。帰ったの日付かわりそうだったけど。 土曜は朝から、仕事仲間が今日頑張れば明日来ないで終わるんじゃね? と、全員で終わらす目標でがんばった。 18時過ぎに終わり、やった! で、家に帰りジムに行かず翌日…

安く

ジム用のトレシュ。 abcマートのwebストアで ちょー安く。 サイズチョイ大きめ。あれれ。 渋谷のabcでNIKE試し履きしたけどな。 ま、許容範囲なので。 筋トレ頑張ります。

久々の自分時間

なかなか休み取れなくて。 やっとです。 散髪行けた。 スッキリ。 で髪切ってもらってるときに、近くに新しくできたハンバーガー屋情報入手。 早速、行ってみた。 416GRILLINGハンバーガー。 3種類ランチあり他にサンドイッチ、プレート。 ハンバーガーはレ…