2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃ大変だ。

昨日は仕事だったので今日はお休み。 忙しいな。。。 今日は、ポジション替えて、Garmin510Jと試したいこと一杯。 早速、家を出ます。 がハートレートが認識しません。(後で個別でペアリング必要だった) 構わず、進みます。 GPSは速くキャッチします。705…

オフシーズンやること。

昨日、遅くに仕事を終え寝る。 5時間ぐらいしか寝てないが起きる。 今日は会社の関係でお休みなのです。 9時に予約したマングローブバイクスさんへ向かう。 7時に。しかし環八激混み。。。20号も混んでおり遅刻なので連絡します。 やっと着いたのが9時半過ぎ…

おきなわ備忘録

振り返ると市民50kmフォーティーの完走率が良かった。 落車は残り2,3kmで起きたものしか見てなく、リザルト見るとその一つだけのようです。 今回の集団は、結構、罵声もありましたがとにかく”注意”を促してましたね。 本部に向かう私のゼッケンの一つ前の方…

オフシーズン前に。

疲れてる。。。 夜遅く帰ったが、沖縄でシーコンをそのまま車に入れっぱなしだったので出してセッティング。 自転車拭いて、ボトルケージ付けたり1時間半もかかった。 金曜の夜は更けてゆく。。。 そして朝は、起きるのが辛い。 ムリクリ7時に起きる。自転車…

日ごろの行い~

帰ってくるとダンボールが届いていた。 俺宛?何か頼んだか? 伝票見るとRIDE QUESTと書いてあり”景品”とあった。 参加賞?何だろうともつと重い。。。 開けて見ると。。。 コシヒカリ5kgが2つ。 すげーじゃん、何これ。 クイズ当選か? ワーイワーイ!日ご…

ツールドおきなわ2013

風邪気味の中行って参りました。 朝、5時過ぎに車で出発。ガス入れて高速に乗って羽田空港P3駐車場へ。 集合時間ギリギリでカウンター受付に行きチケットゲット。 バイクケースは19kg、中を空けてチェックして保安所で金属探知機を通ってゲートへ。 2時間ち…

準備だけでも。

wiggleから届いた。 いつ以来だろ。 スプロケの歯の消耗を指摘されたので12-27を買い直し。 チェーンも。 ケイデンスのマグネットはストック用 そしておきなわまで3日後。 風邪は絶好調です。声が変わってます。 参ったな。今週はローラーも筋トレも何もでき…

久し振りロングトレ。

今日もグッタリですが走らねば。 7時に起床8時過ぎに出ます。IDOLで。 体重くスピードでねェ。 ヨロヨロ運転。 ノンストップで明覚駅まで行きトイレ。 そしていつものARAIへ。 コロッケパンとアンドーナツ。 最高です。この時間は一杯居るのね。11時でした。…

サイクルモード2013

昨日夜、仕事帰宅途中にコンビニ寄ってサイクルモードの前売り購入。 クタクタで家に帰り、0時に就寝7時起床。 ダルイ。やはり今日はサイクルモードにしよう。 その前に洗車を。 2台まとめて。 IDOLは越後妻有の雨のライドでメチャ汚れてたので。 KINGも購…